生理休暇について思うこと|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

受付終了

本日 12:0019:00

生理休暇について思うこと

2024/05/19 (日) 16:46:47

article image

1週間くらい、生理休暇もらってたで。

しかも、最近、忙しくて、日記、更新できてなかった。

風俗は生理やと支障が出るから、普通に休めるけど、

お昼の仕事は、生理がしんどくても休みにくいよね。

一応、労基法で生理休暇が規定されてるけど、

実際に使ってる人を見たことがない。

そもそも、仕事休まなあかんほどの生理やったら、病院いけって感じやしな。

生理のたびに休んでたら、毎月2-3日間は、仕事に穴をあけることになる。

今の時代「お子が熱で…」で早退する社員に対しても厳しいのに、

生理で毎月休んでたら、会社に居づらくなるやろな。

それもこれも、悪いのは、たかが1人休んだくらいで、

現場に負担を感じさせる人員しか雇わん会社のせいやねんけどな。

なぜか、日本人って、お上ではなく、

自分の仲間を攻撃する風潮にあるよな。

でも、人間やから、体壊すこともあれば、

家族の世話をせなあかん時もある。

そもそも、週休2日制+祝日で、有給も全部取ったら、年間130日程度になるからな。

3日に1日は、休んでることになるねん。

だから、ちゃんと法律を守って会社を回そうと思うと、

どのみち、余裕を持った人員配置が大事やと思うねん。

もし、人材難で確保できへんって言うなら、

金で社員を買収せなあかん。

例えば、休みの人が出た部署には、

その人の日給分を山分けするシステムを導入するとか。

せやないと、現場の不平が溜まって、

人が辞めて、さらに現場がキツくなると言う負の連鎖になりがち。

でも、経営者は、金も人員もケチりたがるからなぁ。

たまに最低賃金レベルで「人が足りへん」って言ってる経営者おるけど、

今は、ほんまに人手が足らんから、

よっぽど仕事に魅力がない限り、

最賃で人手を確保するのは難しい。

逆に言えば、金さえ積めば、大体の問題は解決するで。そのためのお金やん。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区