都のリピさんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

都のリピさんへ?

2024/05/09 (木) 20:18:49

article image
本日はお誘いありがとう
ございましたimg

お兄さん、相変わらずたくさんの
お時間一緒に過ごしてくれてありがとう?

いつもみたいに
美味しいスイーツいただいて
いちゃいちゃして
サウナで整うのすっごく楽しかったimg

あのね、マッサージをお兄さんが
私にしてくださったでしょ?
私大丈夫なのかな?!ってくらい
くつろいでしまっていて、
でもお兄さんが、毎日頑張っているねって
ゆっくりしいや、と言ってくださったから
お言葉に甘えていっぱい
くつろいじゃった( ; ; )?

?尽くしたい私vs尽くしたいお兄さん?

だから困っちゃうね笑

私のつま先まで丁寧に拭いてくださったり
後ろ髪だけでなく
前髪まで丁寧に撫でてくださったり
私の尽くしたい欲が嘘のようになくなり
尽くされたい欲で溢れてしまうほど
いっぱい尽くしてくださる
お兄さん、尽くしてもらえる幸せを
教えてくれてありがとう?

今度はお兄さんがしてくれたことを
私がいっぱいしたいな。

本日も、私の事いっぱい見つめながら
ミルク2つとも同じグラスに
入れちゃったり、たくさん
おっちょこちょいを
発揮してしまうところ
とっても可愛かったですimg
私のことを反則だなんて言ってくれたけれども、反則なのはむしろ
お兄さんかと、、img?

あのね、サウナ入っているときにお兄さんと
「大丈夫」のくだりのお話したでしょ?
あのお言葉をお聞きしたとき私は
お兄さんに本心を見透かされてしまったようではっとしちゃった。
 色々と心配してくださり
ありがとう?
あとね、みかんとりんごのお話も
とても印象的です。
なるほどなって納得しました?

私に怒られたいなんておっしゃる
お兄さんだから
わざとぷんぷんしてみたり
自由気ままな私でいたけれども
そんな姿をさらけ出させて
くれてありがとうimg

本日は、いつもよりも
いっぱい見つめ合いながら
足のマッサージし合いっこしたり
寄り添って手のマッサージするフリして
ずっとにぎにぎいたりして
お兄さんの素敵な笑顔を
たくさん見ることが出来て
とても嬉しかったですimg

差し入れもたくさんありがとう
ございますimg

以前お兄さんから頂いたプレゼント
もったいなくて使えずに飾っていると
言ったから、今度はずっと
飾っていられるプレゼントだなんて
本当にありがとう。
以前のプレゼント、本当はずっと開けずに
飾っていたかったけれども
開封して、香りを確認してみるね?
そしてまた飾る?

いつも、私のこと応援して、
心配してくださり本当にありがとう?

バイバイするとき、私が最後に
発した言葉に、あんなに爽やかに
笑ってくださりドキッてしちゃった?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町