ベルのお兄さんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

ベルのお兄さんへ?

2024/05/09 (木) 20:16:22

article image
本日はお誘い
ありがとうございましたimg

緊張していると仰っていた
お兄さん、私もますます緊張して
しまいそうでしたが、ご予定もあるのに
たくさんのお時間
ありがとうございますimg
沢山ご質問してくださったり
最初から学びのあるお話を
してくださったりしたので
私はすっかりと緊張もなくなり
お聞きしたいこと山盛りで、
マッサージスタートでしたimg

率直に思ったことは、
お兄さんとお仕事のお話し、
いっぱいしたい!!でした?
お兄さんのポジティブなところ、
失敗を恐れてリサーチしまくるくせに
なかなか勇気の出ない私とは違い、
実戦で学んでいくタイプのお兄さんの
お話をお聞きしていると
私が考えていることってものすごく
ちっぽけだったり、時間が勿体無いのだな
と感じましたimg

一見はっきり物事をおっしゃる
お兄さんかと思えば、本当に相手に寄り添った上で発言をされていたりと
お兄さんのお言葉の中には
必ず相手の事を考えた優しさ
があることに気付き、
お兄さんはいつも正直に生きておられる
とても素敵な方なんだな
と感じましたimg

きちんと伝えることも相手への優しさ、
だと言うことを体現されているような
お兄さんは私が憧れる人物像で、
「え、お兄さんについて行きたい!!」
と私が思ったように、お兄さんには
様々な人を惹きつける
魅力があります、だから純粋に
お兄さんがお仕事されている
お姿も見てみたいな、なんて
考えちゃったimg

とても真面目なお話しばかり
のマッサージをしつつ、お兄さんのお顔が
少しずつ甘くなり、恥ずかしい!と
笑顔で仰っていた姿、
控えめに言ってめちゃくちゃ
きゅんでしたし、いっぱいくっついて
くださったところもきゅんでしたimg

とてもキリッとされている
クールなお兄さんなのに、
自然や○○が好きなところ、
とても素敵なギャップで
その理由をお聞きした時、
私は綺麗っていいなと思ったimg

そしてね、恥ずかしがらなそうなのに
意外と恥ずかしがり屋さんなお兄さんの
はにかんだ笑顔、忘れられない( ; ; )

真っ直ぐに私のお話を聞いてくださり、
他の方がマイナスに捉えられて
しまいがちなことに対しても
ポジティブに受け取ってくださり
たくさんのあり方を教えてくださり
ありがとう??

お仕事お忙しいかと思うけれども
しっかりとお休みもされて
お元気でいてください?

差し入れもありがとうございますimg

またお会いできますように?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町