初めてのメンズエステで誤爆してから僕の人生はメンエス一色になった

風俗・下ネタ・裏情報。一緒に下世話な投稿コンテンツを広めましょう

初めてのメンズエステで誤爆してから僕の人生はメンエス一色になった

メンズエステのコラム

誤爆兄貴 0 932 2023/11/10
※リンクにはアフィリエイト広告が含まれる場合があります


今回は僕がメンエスに沼ってしまったきっかけについてお話ししていこうかと思います。社会人になってからも通いまくっているメンズエステですが、過去を振り返ってみると初めて行ったメンエスが沼りの原因だと気付かされました(笑)

初体験は大学2回生

初めてのメンエス体験は大学2回生の時でした!当時と言えば大学生は揃いも揃ってソープや風俗にのめり込んでいましたが(僕も同じく笑)、僕はあることがきっかけでメンエスにどハマりしていくことになります。

当時僕は焼肉屋でアルバイトをしていて、そこの店長に本当によくして頂いていました。ある日店長が「メンズエステって知ってる??〇〇君の世代ならまだちょっと分からないかもしれんけどめっちゃ面白いから連れて行ってあげるよ!」と。そう、これがメンエス沼り街道への大きな一言だったのです・・・

本音としてはソープに連れて行ってほしいと思っていましたし、正直あまり期待はしていなかったです(笑)ですが、いい意味で大きく裏切られることになります。まずセラピストの方が抜群に可愛いんです!そしてピチピチの衣装から垣間見える誘惑ボディにノックアウト寸前。

もっと衝撃的だったのは紙パンツの存在です。当時は「こんなもの恥ずかしすぎて履けない!!」って思っておりました。しかし鏡に映った自分の紙パンツ姿に不覚にも興奮してしまいます(笑)

メンエス初心者ということでセラピストのお姉様は優しく手ほどきをしてくれます。あんな体勢やこんな体勢。恥ずかしいですが、なぜか気持良い・・・

初めて味わう感覚で頭の中がおかしくなりそうでした。特に四つん這いでの施術。僕はこの体勢で一気にドMに目覚めたような気がします。四つん這いのまま10分近く施術を受けている最中に事件が発生します。

「で、でた・・・」

察してください。特に触れもいないあの部分が勝手に動いてでてしまったのです。正直これにはびっくりしましたし、恥ずかしかったです。セラピストのお姉様も大変驚かれていたんですが、「初めてはしょうがないよ!」と優しくフォローしてくれたことを今でも覚えています。

まずこんなに量と勢いが凄まじいのは初めてだったので自分でもドン引きしました。ですがそれと同時に「メンエス楽しい・・・」ってなりました(笑)それからはアルバイト代を貯めてはメンエスに通うという生活を繰り返すことになります。

今でこそ大きなトキメキや新鮮さというのは無くなりましたが、新しいコンセプト店や魅力あるセラピストに施術されると興奮が止まりません。通っても通っても飽きない魅力がメンエスには詰まっているんだと感じます。

最後に

メンエス通いは正直お金がかかります。サラリーマンになってからはお金も手に入ってメンエスに通いやすくなりますが、通いすぎは禁物です。僕は副業などをこなしながらメンエス資金に流しているという感じですね(笑)
メンエス未経験者の方も何かのきっかけで沼って頂ければ嬉しいです!
それでは次回のコラムで!!

この記事を書いた人

誤爆兄貴

月5回のメンエスは欠かさない。持ち金尽きるまで全てエロに。ps.最近彼女ができました

誤爆兄貴のすべての記事を見る

関連記事

合わせて読みたい