お礼日記💌|弘月華音/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

弘月華音

見目麗しい佳麗な淑女

お礼日記💌

2024/05/20 (月) 17:42:40

article image

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・
150分密着コースでお誘い頂きましたM様💓
お部屋に入った後テーブルに沢山のサプライズがあって美味しいご飯と大好きなちいかわグッツが並んであってとても嬉しくてずっと舞い上がっていました🌸
飛行機移動でお疲れの中、バタバタ急いで準備をして下さって、私がジムに通っているしダイエットをしてるからとヘルシーご飯を選んでくれたりとそこまでも気にかけて頂いて、ちいかわショップでも悩みに悩んで選んでくれたと聞いて沢山沢山ありがとうございました😢
沢山のM様の思いがギュッと詰まった150分でした♡
とても素敵な空間、宝物になりました𓂃💗𓈒𓏸
ありがとうございました✨
東京へ帰る際はお気をつけてくださいね✈️
article image
❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

90分密着コースでお誘い頂きました本指名Y様💓2日連続で呼んで頂いてとても嬉しかったです😢 Y様とお話をしていると毎回あっという間に時間が過ぎていく気がします。
いつも明るくて楽しそうなY様は誰からも好かれるその性格は本当に私も元気を頂けるし見習おう!と思います♡ Y様は人生は何事も楽しくいかないと。と私に言って下さいましたね。本当にその通りだと思います🍀.*
人生楽しく生きてれば嫌な事があっても報われる、私もまだまだこの先長いですがそれでも色々な経験をしてきているので毎日笑顔で楽しくいられれば幸せな事なんですね🕊️
次会う日は25日♡それまでにアーモンドチョコ必ず用意して持っていきますね💓
お仕事無理しないで下さい😢
❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

120分密着コースでお誘い頂きましたN様💓
N様は堀が深くてハーフですか?とお聞きしたらハーフなんだよねと言ってきたのでやっぱり!というお話を割と長めにしていたら最後のオチは純日本人ということ。🤣
も〜!と笑ってしまいました♡
今後もずっと使えそうなネタを持ってて羨まし反面最後に本当の事言われていなかったら私はずっとハーフの方なんだなと思っていたと思います🤭
N様の肩を見た時、筋肉が凄くて絶対ラクビーか何かスポーツしてる!と思っていたらラクビーをしてたと聞いてあの肩の筋肉の付き方は本当に納得致しました🙇🏻‍♀️
昔、「ノーサイド・ゲーム」というラクビーのドラマが流行ってそれで私もドラマを観たり、ラクビーの試合を観たりしていたのでなにかとても感動しました😭
とにかく仕事でのお休みが無いみたいなのでゆっくり休んで欲しいです😢
あまり無理せずにお仕事頑張って下さい🍀.*
玄関のいい匂いのやつ真似します🤭
❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・
90分密着コースでお誘い頂きましたI様💓
千葉からお仕事で札幌に住んでると聞いて私も千葉に1年間住んでいたので親近感が湧きました💓 お仕事で凄くお疲れの様でマッサージ中はスヤスヤ眠っていたので起こさずソフトなマッサージを致しました☺️
あの大きいTVでゲーム出来たら迫力があって楽しそうですね✨️
お仕事忙しいと思いますがしっかりご飯を食べて寝てくださいね♡ありがとうございました♡
❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区