思い出|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

思い出

2024/05/20 (月) 13:05:15

image1.jpeg


おはようらんだよっっ🧸🤍

昨日、今日はおやすみっっ🥲🥲
だんだんあったかくなってきたと思ったら風で涼しいねっっ



明日は13:00〜22:00まで出勤!

そしてそして、
22日(火)は添い寝の日!!!♡
この日もいつも通り出勤するよーう!!
3点セットついてきちゃう最高な日。

明日も明後日も!
みんなお早めのお電話待ってるよ〜〜☎︎

image2.jpeg
☝︎
久々ゆきちゃんと3P誘ってもらった時の2ショット♡♡

何かとゆきちゃんとはピンクと緑の時が多いの!!(笑)
冬の時も3Pの時マフラーの色がクリスマスカラーで
2人でニッコニコ笑ったの思い出したよね(笑)🩷💚

また3Pいきたいなあ、、、
ゆきちゃんいつもありがとうっ。!!!!👧🏻❣️

今日は下にも楽しい写真アルヨ。

遅くなったけど、、水曜!
会いに来てくれた本指名お兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌✌🏻

(金曜日!土曜日!会いにきてくれた本指名さんは次の日記見てね)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
♡・15日(水)のお礼・♡

🤍90分添い寝なかよしYさん🤍

3週間ぶり!♡

うちらの毎回恒例のスクワット(笑)

しっかりやってくれましたありがとう(^-^)/

いつも紳士的で、、、

でもしっかり甘えん坊で、(見抜いてるもんっ)

いっぱいいちゃいちゃしてくれるの嬉しいんだよお!!

いつもヌルヌルでやられちゃう(笑)🤤

あのやり方で肩やってみるっっっ!🔥🩷

次会える時は出逢って1年記念日かなっ♡♡

次も楽しみ〜〜!!

またいつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍かりんと45分なかよしTさん🤍

またすぐ会えたあー!!!♡

GW中行けなかったからって、

またちゃんと来てくれたの嬉しすぎたよう。。

お兄さんらしくてスキ。(笑)

いつもかわいくて直視できないって、、、

嬉しいし照れる。。。///🫣🩷

なんかお兄さんといると安心感ありまくりダヨ。!

らんの下着でおっ⚪︎い堪能してくれたっっ。

最後はたっぷりぴゅー。。

あの島にはメガネは必須です。(笑)👓

また会えるの楽しみにしてるね( i _ i )

また待ってるー!!👧🏻❣️


🤍60分添い寝なかよしYさん🤍

2週間ぶりくらい??

またすぐ会いにきてくれたあ、!

めっちゃ嬉しかったよう( i _ i )♡

いつもらんが部屋入るとニコってしてくれて!、、

めっちゃ嬉しいの!!👧🏻❣️

今回もたくさんいちゃいちゃ、、

なんかねお兄さんといるととっても落ち着く。(笑)

お尻もおっ⚪︎いもたくさんモミモミしてくれて嬉しい。🩷

まさかの共通点ダンスびっくりしたね(笑)

なんか嬉しかったよう!!😋😋

また会えるの楽しみっ!!

いつもありがとうね( i _ i )

またいつでも待ってるよ〜!♡


🤍添い寝60分なかよしTさん🤍

2日ぶりっっ!

すぐ会えちゃったあ、、!!♡♡

またすぐ来てくれてありがとうねっ。👧🏻🩷

いつもお互いヌクヌク楽しいっ

汗だくになる時もあるもんね(笑)

だけどいーっぱい甘えてくれて嬉しいのダヨ。

よしよししてくれるのも照れてます。///🫣❣️

どんどんお兄さんの色変わってる!!💇🏻‍♂️🤍

とっても似合ってるよーー!!!( ;  ; )

次はどんな感じになってるかなあって、

見るのが楽しみになってる(笑)

また会えるの楽しみだよー!!

待ってるっっ!!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


見て〜〜!!!
ダイスキなまりさんかららんぴあげるっ!って、、、
image3.jpeg
デカデカたまごボーロいだだいちゃった♡♡

らんぴがダイスキなたまごボーロ!!🥚🍳
前食べてたのを見られて覚えてくれてて、、
これ見たららんぴだ!!!って思ってくれたみたいなの。
こんなでかいボーロ初めて見たぁぁ!!(笑)(笑)
ほんとにおっきいのっ!でっかい!!まる!!
無くなるの悲しいから1日6個守ってます。(T_T)

まりさん大好きー!ありがとうー!!!♡♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
・20日(月)おやすみ
・21日(火)13:00〜22:00
・22日(水)13:00〜22:00 添い寝の日♡
・23日(木)おやすみ
・24日(金)13:00〜22:00
・25日(土)13:00〜22:00
・26日(日)13:00〜20:00
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)♡

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市