リンくんありがとう🐰୨୧˖*|マリー/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

マリー

愛らしさ120%

リンくんありがとう🐰୨୧˖*

2024/05/20 (月) 06:48:01

image0.jpeg

♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

*˖୨୧  リンくんへ  ୨୧˖*


台湾からはるばるありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ) \♡🇹🇼/
「台湾のサイトでマリーちゃんは可愛くて有名です」って
言われた時はびっくりしたよ(ᐡ⸝⸝•̥ _ •̥⸝⸝ᐡ)涙🌧️
漢字ばっかりもちろん読めなかったけど「マリー」だけは
読めた✌︎👀  可愛いくてエッチな子が大阪に居る.ᐟ って
話題にあげてくれて嬉しいし 観光の役に立ててるなんて
さらに嬉しいし なによりリンくんが「マリーの
身体つるつる」「他の方と触り心地ぜんぜん違う」って
目をまぁるくして言ってくれて嬉しかったです////
リンくんは「マリーちゃんは優しい」と伝えてくれたけど
それは 優しい人には 優しいだけ です◎
⚠︎優しくない人にはさすがのわたしも優しくない💢🙅🏻‍♀️
リンくんが優しくて素敵な人だから倍の優しさと
良いサービスで返したくなる⏱️˒˒ 当たり前のことです♡˒˒
店長にも「さすが人気もんは国境超えるんやな」といじられ
ましたが、リンくんに出会えたかけがえないお時間を
記憶として【宝物】にします♥(。ᵕᴗᵕ。)♥ いつか いつの日か
再会を果たせたときにはリンくんの期待どおりの
美しい肌と、優しくてエッチで 老化知らずの童顔🫶🏻
変わらない姿でお迎えするって約束します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝だから
リンくんもその純粋さや素直さ、ポジティブな明るさ、
そのままで居てね(˶´ 𖥦`˵ )☀️ 変わらないで居てね
だけどもし少し太っちゃったりとか そんな些細な変化は
お互い ご愛嬌で。許し合おうね🫱🏻‍🫲🏼笑笑
直接説明したようにマリーの 動画 、 ぜひ観て🙏🏻♡♡

マリ−より。

♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区