♡5月18日感謝祭のお礼♡Part.1|たお/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

たお

素人ロリバデエ

本日 15:0000:00

♡5月18日感謝祭のお礼♡Part.1

2024/05/19 (日) 02:04:40

article image
今日は感謝祭でしたarticle image
教室でお話してくれたお兄さん
たおと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたarticle image
1人ずつお礼書いたので
読んでくれると嬉しいです(*´˘`*)


ゆうすけさん
ゆうすけさんのにこにこ笑顔で
たおもにこにこしちゃう(*´艸`*)
我慢してた姿かわいすぎましたarticle image
いっぱい出してくれてありがとう🍼
また遊びに来てね(* ´ ﹃`*)


かずさん
たくさんの女の子がいる中で
指名してくれて嬉しかったですarticle image
ホームページも見てくれてて
恥ずかしかったですarticle image
たおの弱いとこばれちゃったかな(*´艸`*)
できなかったこと今度しようねarticle image


いぬさん🐶
待ち時間あったのに
指名してくれてありがとうarticle image
甘えんぼさんなってて
可愛らしかったですarticle image
時々漏れてる声もえちちでしたarticle image
たおにハマっちゃえ〜笑
またたくさんさせてね(* ´ ﹃`*)


ひろさん
今日は直感でたおて決めてくれて
嬉しかったですarticle image
お酒はほどほどにね笑
またリベンジ果たそうねarticle image
お話もしてくれて楽しかったよarticle image
身体は大切にしてね(*´˘`*)


せなくん
恥ずかしがりやさんなの
可愛すぎた(*´艸`*)
たおので気持ちくなってもらえて
嬉しかったよarticle image
せなくんの100%みてみたい笑
またいっぱいさせてね(* ´ ﹃`*)
お仕事もふぁいとarticle image



たおの名刺を持って
また遊びに来てくれると嬉しいです(*´˘`*)
今日はありがとうございました♡



お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区