キャッスルのお兄さんへ?|絢(あや)/出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店(性感メンズエステ)

容姿端麗なセラピストのぬくもりと優しさをお届けします!

絢(あや)

ドキドキ業初セラピスト♡

キャッスルのお兄さんへ?

2024/05/17 (金) 20:17:31

article image
昨日はお誘いありがとうございましたimg

オキニトークのやり取りの中で
好きなバンドさんや曲を
教えていただき、私はその曲を
聴いた時、お兄さんはとても心の優しい方に
違いないimgと勝手に思っておりましたimg
私の予想通り、やっぱり素敵なお兄さんimg
素敵なのは、その優しい表情や
親しみやすさだけではなく、
身につけておられる腕時計やアクセサリー、
お兄さんの香りまで全てです。
何もされていなかったとしても
お兄さんが素敵なことには
変わりがないのに、
身なりにとても気を配っておられる
お兄さんの心持ちや、センスの良さが
余計にお兄さんのことを輝かせていますimg

そう、あのバンドさん、
私もずっと忘れていたのですが、
お兄さんにお勧めしていただいて
思い出すことができましたimg
思い出させてくれてありがとう?

お兄さんは大変なお仕事を
とても頑張られており、
そのお若さでその地位まで辿り着く為に
沢山努力されたことと思います。
お兄さんはきっと、あのバンドさんの曲を
聞きながら、自分を奮い立たせて
努力されたのかな?と勝手に
想像していました?
結果を出された方の、頑張ってないよ〜
ほどクールなものはないっimg?

あとね、私実は…マッサージの時
あんなにお部屋明るいの初めてだったimg
とても恥ずかしかったのですが、
お兄さんがずっと私のお顔
見ながら可愛いって
いっぱい伝えてくださったことも
いっぱい我慢してくれたのも嬉しかったimg
個人的にあのお願いの仕方、
キュンポイントです…?
私の言うことをいっぱい聞いて
くれてありがとimg
けれどもキュンも束の間のことで、
シャワーの時に
ファンを目の前にしれっと微毒を吐いちゃう
猛者っぷり、、本当面白いですimg
でも意外な秘話を知ることができて
よかった?
けれどねお兄さん、今はレベルアップしてる
んだからね??

ばいばいしてから、
オキニトークで感謝のお気持ちを
伝えてくださったり、素敵な曲を
プレゼントしてくださるような
お兄さんの紳士的な部分を目の当たりにして
益々お兄さんが素敵な方だなぁ、、
とほっこりしましたimg
またオススメの曲教えてほしいなimg

お兄さんが一番お好きなものを
とても大切にされていることが、
お兄さんの扱い方や
お写真を見せてくださりよくわかりました。
大切なものを丁寧に扱うその気持ちを
持ち続けることって簡単そうで難しいと
思っている私からすると
物を大切に扱い続けておられる
お兄さんはきっと、
「人」こともとても大切にされているの
だろうなと感じます?
まとめると、お兄さんは魅力の塊って話?

昨日はとても素敵な出会いを
ありがとうございます?
またお会いできますように?

あ!!ちゃんと思い出してね?

絢?




お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。
店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号 088-802-7355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~LAST
ジャンル 性感メンズエステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/baito_kochi
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.fuzoku-qzin.com/
アクセス・出張範囲 高知県高知市
高知県
エリア
詳細エリア
市区町村 高知市堺町