満州事変!!!!|西園寺みやび/キュア&マジック

キュア&マジック(エステ・回春マッサージ)

リーズナブルに癒しの性感エステを…。

西園寺みやび

色白美巨乳セラピスト♡

満州事変!!!!

2024/05/12 (日) 08:02:05

article image


100年の恋も覚める…満州事変!!!

絶世の美女でも、匂いがキツかったら、

その時点で、萎えるよな。

ワシら女性は、陰部の正しい洗い方を学ぶ機会に乏しい。

学校でも教えてくれへんからな。

父子家庭育ちの女性は、絶望的。

父親が娘を風呂に入れたら、性的虐待扱いされることもある世の中やし、尚更やな。

陰部は、洗いすぎても、洗わなすぎてもあかんねん。

女性の陰部は、男性と比較して、

雑菌が入りやすいから、自浄作用みたいなものがある。

いわゆる、乳酸菌みたいなもんやな。

だから、ゴシゴシ洗って、乳酸菌まで落としてしまったら、

悪玉菌が活性化して、膣内環境が悪くなる。

女性の陰部は、シャワーで流して、

マンカス落とす程度でええねんて。

ま、私はそもそも体臭がほとんどない体質ゆから、

そんなに困らんけどな。

ちゃんと洗っても、満州がヤバかったら、

性病の疑いが濃厚になってくるよな。

ちなみに、素人が目で見て分かる性病の特徴は…

一、匂いがやばい、

一、膿っぽい色の分泌物、

一、水疱や芯のあるイボなど。

ちなみに、淋病とクラミジアは、

喉感染もあって、風邪と似たような症状が出るから、要注意。

とにかく、やばいと思ったら、サービス終了することを、オススメするやで。

確かに、1-2万円の料金を無駄にした感はあるかもしれんけど、

それで性病なったら、AHOらしいやんか。

仮にかかってしまっても、性病外来か、泌尿器科に行けば、

大体の病気は、すぐ治る。

最近は、医学も進歩してて、

たった一回の内服で、1週間、効果が持続する抗生剤とか出てるから、ほんまにすごいで。

ちなみに、野村クリニック梅田院は、

風俗嬢御用達クリニックやから、

性病でも気まずくないから、おすすめやで。

しかも即日検査に対応してて、

午前診で検査受けたら、その日の夕方には結果がわかる。

別に、野村クリニックの回しもんじゃないけど、

性病で医者に怒られたくない人には、おすすめの病院やで。





お店情報

店名 キュア&マジック
電話番号 06-6307-0093 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10時~24時
ジャンル エステ・回春マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.cure-and-magic.com/
公式ツイッター https://twitter.com/curemagic0925
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 十三・新大阪・西中島・梅田
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 十三
市区町村 大阪市淀川区