毎日違う私を見つけてみて🫶|せりな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

せりな

マジ!イイ女っす!!

毎日違う私を見つけてみて🫶

2024/05/11 (土) 00:49:14

article image


こんにちは〜🩵🩵



皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?

昼は暑くて夜は寒い日が続いてて

せりなは脅えています(ó﹏ò。)


仲良しのお兄さんからもらった

R1飲んでるから大丈夫と信じたい


乳酸菌も買ったから無敵💪🔥



実は最近その日の気分によって

パックを変える❕

ということにハマっています💆‍♀️

ナンバーズインの❷か❸のコラーゲン使うと

お肌もっちもちもちになるの🍡🩵


週1でモデリングパックもかかさず🫰🏻💗

この前町田で売ってるの見掛けちゃったの❕

通販でしか買えないと思ってたから( ◜ω◝و(و "うきうき



その日の気分でメイクも変えるのですが

気づいた仲良しさんがいてビックリ👀❕すご❕







仲良しさんお礼〜💌 ̖́-‬



本能でも選んでくれた仲良しさん🫶


本能で私を選んでパイ◎リつけてくれたのに

忘れてた仲良しさん🤣🤣🤣

悲しい半分嬉しい半分🥹🩵


出たあともちゃんと受付に自分で言いに

言ってて可愛いな〜ってなった❕

気遣ってくれて、ありがとうね🫶🫶


次は忘れないでね〜〜😟

また、会えるの楽しみにしてるね🩵





矯正すらも味方にする仲良しさん


笑顔が可愛い〜♡♡

笑顔が可愛いくて覚えてた!!

またきてくれてありがとう〜☺️嬉しい☺️


オプション初挑戦もありがとうっ

次はパイ◎リだねっ✨️

矯正もそろそろ外れるとのことで

楽しみにしてるね(⑉• •⑉)





Wコース美容師の仲良しさん💇‍♀️


またまた会いに来てくれて嬉しい〜♡♡

相変わらずお洒落さんだ〜✨️

今回も美容話沢山できて嬉しいな♡

本当にっっ話足りない(,,> <,,)



髪色明日変わるよ〜〜

ツートンじゃなくなるの寂しいがってくれて

ちょっぴり嬉しい🫶🫶


パイ◎リもつけてくれてありがとう♡


また会えるの楽しみにしてるね🩵






胸筋成長しすぎ!仲良しさん💪🏻


ねー!!!久しぶりすぎる🥹

忘れられてたかと思ってたから

また、会えて嬉しいよ〜🥹🩵🩵


見ない間におっぱい大きくなったね??🤣


髪前より今の方が可愛いって言ってくれて

嬉しいな〜〜♡♡

ツートン見納めしておくれ♡☺️


また、会いにきてね(⑉• •⑉)

会えるの楽しみにしてる🩵






正直者の仲良しさん🐰


寝起きでいらっしゃい〜🩵

早◎だね?で興奮しちゃうのが印象的すぎた🤣


この後お仕事頑張れたかな??

ぶっちゃけトークありがとう♡

正直な人は好きよ😏😏



また会えるの楽しみにしてるね😊💕︎







ルーズソックスドM仲良しさん🏫


ちゃんと理性保てて偉い〜☺️🩵

最後も早めに言えて偉い👏💮


忘れずに会いにきてくれてありがとうね😊💕︎


オプションも前回同様盛りだくさん✨️

ありがとう〜🩵🩵





このパイの実ちょうど買おうとしてた🤣

仲良しすぎる!!!

美味しくいただきました😋ありがとう🫶


また、来月ね〜😘😘

楽しみにまってる〜🥰







一気に書いてしまった⋮( ૢ๑⃙⃘̅ ̻ ๑⃙⃘̅ ૢ)⋮



自分の見つけられたかな〜??💌 ̖́-‬






明日美容院なり〜❕❕


新しいせりなをお待ちくださいm(_ _)m




今日も楽しい時間をありがとう🫶🫶

せりなに会いにきてくれる

優しいお兄さんたちが大好き〜🫰🏻💗




次回の出勤は月曜日です🫶




来週の登校予定🏫🏃‍♂️


5/13 (月) 14:00〜22:00

5/14 (火) お休み

5/15 (水) 14:00〜22:00

5/16 (木) お休み

5/17 (金) 14:00〜22:00

5/18 (土) 未定

5/19 (日) 未定



会いにきてくれるお兄さん募集中よ🫶



せりな




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 町田
市区町村 町田市