楽しみにしててっ。|らん/かりんと吉祥寺

かりんと吉祥寺(激安・オナクラ)

吉祥寺の風俗なら、短時間低価格で楽しめるオナクラ かりんと吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

楽しみにしててっ。

2024/05/10 (金) 12:48:27

image1.jpeg

  らんだよ〜🧸🤍



今日は 13:00〜22:00 まで出勤だよ〜!♡

!!!

そーいやちょっと前のねねたんの日記見た、、、?!🥰

らんねね!2ショット!♡♡

レアレアスーパーショットっ!!🔫🧡

※見てない人は必ず見てくだちゃい。!!

ねねたんありがとうね🫶🏻❤️‍🩹

もうちょいしたら、
らんもあげるから楽しみにしてて〜〜♡♡🥲🥲

!!!

連日の満枠とっても嬉しい。。感謝しかないです。。

今日は空枠まだまだあるよ、!!チャンス!📣
お早めのお電話待ってるね╰(*´︶`*)╯

そして、
明日はみんなダイスキ添い寝の日!!
なかよしたん早速予約ありがとう^^
みんな待ってるよ〜〜🫧🪄

ちょっと遅くなったけど火曜日!
会いにきてくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌

(水曜日会いに来てくれたお兄さんは次の日記見て〜!!)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・7日(火)のお礼・♡

🤍35分おっ⚪︎いローションなかよしOさん🤍

1ヶ月ぶり〜〜!!!

いつもドア開けた瞬間会いたかったって、、

嬉しすぎるよう、、ありがとうね。

覗き込んでくれるのかわいい(笑)

毎回たくさん甘えてくれて、、、

いっぱいくっついてくれるの嬉しいっ。🥰🩷

やっぱりおっ⚪︎いに挟まれるのやばいね。。^^

えろい。たくさん興奮してくれたぁ・・・///♡

今回はパワーワード出たね。(笑

"かざしたい。" !!!

よく考えたら意味が分からなすぎて2人でずっと笑ったっ🤣

そして完走おめでとうーーー!!!

応援してたよう( i _ i )♡🎌

またらんにかざしにきてね、、?(笑)😋

待ってる!!!♡


🤍かりんと60分なかよしHさん🤍

2ヶ月ぶりくらいかな??

やっと会えた!!👧🏻🩷

いっぱい電話してくれてたみたいで、、

ちょっとぶりに会えて嬉しかったよう^^

いつになってもえろすぎる。って、

可愛いなあって褒めてくれるの照れるの・・・!!🥰

いつも通り2回成功っ!いえーーい🌟🌟

もう出会って2年くらい??早すぎる。。

どんどん仲良くなれて何でも話せるの楽しすぎる。(笑)

また待ってるよっっ!

お仕事ファイトだよ〜〜🎌


🤍添い寝90分なかよしMさん🤍

2週間ぶりっ!!

なんか久々な気がしたけど、

変わらずたくさんいちゃいちゃしちゃったねっ。😋🩷

久々会えて嬉しかったようっ!(^^)/~~~

もうこれでもかってくらいくっついて、、

興奮してくれるのいつも嬉しいの。///❣️

どんどんお互いのツボがバレてく。。。(笑)

気づいたら時間びっくりしたね🤣

お互いの腹時計がすごすぎる(笑)(笑)

次は楽しみにしててね。?

また会えるの待ってるよ。♡


🤍かりんと30分なかよしSさん🤍

2ヶ月ぶりくらいかな?♡

ちょっと久しぶりに会えたあーーー!^^

相変わらずいい匂いで、、

そしてそして、

らんのおっ⚪︎い毎回しっかり堪能してくれるもんね。🥰🩷

やばいやばい、、ってなりながらも、

最後たくさん我慢頑張ってて偉かった!!😚

その後もまさかの・・・(笑)

定期的にらんに会いにきてくれるお兄さん。!♡

いつでも面白くて安定でダイスキだよう!

また会えるの楽しみにしてる。!

いつでも待ってるどーー!🌟


🤍60分オイルコースなかよしIさん🤍

久しぶりっっ!!

久々また会いにきてくれたあー!♡

嬉しかったようありがとう!

初オイルコース!

そして初バニーガール!👯🐰

シャワー出てからずっと興奮してたよ、、?

やっば。ってずっと言いながら、

鏡の前でもたくさんエロいことしちゃった。///♡

オイルでお互いヌルヌルになるのえっちすぎたね。

このアングルやばい。って

髪長くても短くても似合うお兄さん。

定期的にらんに会いにきてくれてほんとに嬉しい、、😭❣️

いつもありがとうね( i _ i )♡

また会えるの楽しみにしてるね^^


🤍50分おっ⚪︎いローションなかよしSさん🤍

1ヶ月ぶりっ!♡

初の部屋だったねいつもあの部屋だけど、

なんか新鮮で楽しかったよう( ;  ; )

また会いにきてくれてありがとうねっっ👧🏻❣️

今回もお兄さんのお気に入りのコースできてくれたあ!♡

ち⚪︎びやっぱり敏感だからたくさん責めたくなるっ。

最後はもうめちゃめちゃ搾り取られたね(笑)

最近色んな話ができてるのが嬉しいの、、!😋😋

いつもまた来ます!って嬉しいよう!!!♡

またいつでも待ってるね^^

またお兄さんのニコニコ笑顔!

らんに見せにきてね( i _ i )♡


🤍かりんと45分なかよしKさん🤍

1週間ぶりかな?♡

またすぐ来てくれたの嬉しい。。

お仕事忙しい中で時間見つけてくれてありがとうっ。

今日は顔見れれば嬉しいって照れた・・・///👧🏻🩷

もう出逢って1年っ!!!♡

早すぎるナァ。。。🤤🤤

ずっとらんに会いに来てくれるの、

ほんとに嬉しいよ。♡♡

またいつでも待ってるね。

バタバタでごめんね。。。

今度は2人でゆっくりしようね( i _ i )♡

楽しみにしてるっ!


🤍最後おっ⚫︎いローションなかよしMさん🤍

先月ぶりっ!!

ちょっと久しぶりな気がしたね(笑)

またすぐ会えて嬉しかったようっ。

久しぶりに立ちながらいっぱいいちゃいちゃできちゃった///🥰

何だか出逢ってから、

もっと敏感でビクビクしてる気がする。(笑)

もう最後はらんに絞り取られまくるもんね。^^

あんなに果ててくれるのが、

愛おしくて、嬉しいの。!!♡

ダイスキなオレンジありがとうね🍊🧡

だんだん回復してるけど無理は禁物だからなぁー!!🥲

また会えるの待ってるね( i _ i )♡

image0.jpeg


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
11日(土)13:00〜22:0.0
12日(日)おやすみ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈

お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「かりんと吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 かりんと吉祥寺
電話番号 0422-23-6616 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 激安・オナクラ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kari-kichi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kari_kichi2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市