めちゃんこ役立つ雑学ーその?ー|柊れのあ/アロマピュアン新橋

アロマピュアン新橋(回春風俗エステ)

柊れのあ

業未Gカップ純真美女

受付終了

本日 19:0000:00

めちゃんこ役立つ雑学ーその?ー

2024/05/18 (土) 21:03:20

article image

みんなご飯好きですか?
私は大好きです!!!!!!!!!!

そんなご飯に関する雑学を、今日はみなさんに授けようと思います(唐突すぎ)

それは、「食べ合わせ」について。

そもそも食べ合わせって意識したことありますか?私はこれを知るまで全く意識してなかったです笑

どうやら世の中には一緒に接種すると太りずらい&体に良い組み合わせがあるそうなんです。


気まぐれにちょっとだけ紹介するよん。


ラーメンのあとは、、
【バナナ】を食べること!!
バナナはカリウムを豊富に含んでおり、これが体内の塩分を排出し、むくみを解消するのに役立ちます。また、バナナはビタミンや食物繊維も豊富で、これらは糖質や脂肪の代謝を促進し、体内の老廃物の排出を助けます。


パスタのあとは、、
【りんごジュース】を飲むこと!
リンゴジュースに含まれる「オスモチン」という成分は、栄養素をエネルギーに変換し、糖質の代謝を促進する効果があります。


焼肉のあとは、、
【ブラックコーヒー】を飲むこと!
コーヒーに含まれるメラノイジンという成分は、余分な脂肪を吸着し、体外に排出する効果があります。焼肉後に摂るブラックコーヒーは、特に摂りすぎた脂肪に対して効果的で、食後の1杯がおすすめ。




です!!
ラーメンのあとにバナナはお腹の容量的にキツイけど、パスタにリンゴジュースあわせたり脂っこいお肉食べた後はコーヒー飲むように意識しています。

誰かの役にたちますように♪


※テレビで知ってネットで調べたことを書いたけど、あくまでも雑学豆知識として受け取ってね笑


ばいばーーい




お店情報

店名 アロマピュアン新橋
電話番号 03-5777-1355 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌4:00 (電話受付 9:30~)
ジャンル 回春風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.shinbashi-esthe.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/ShinbashiE
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・東京駅
詳細エリア 新橋
市区町村 港区