お久しぶり|いちか/マリンサプライズ

マリンサプライズ(ピンサロ)

“水兵”というコンセプトにもとづいて作られた五反田初の“コンセプトピンクサロン”です。

いちか

お久しぶり

2024/05/18 (土) 16:07:31

article image

こんばんわ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
いちかです(*´˘`*)♡(写真だいぶ過去のやつです

急に沢山おやすみ貰ってしまってすみません(;_;)
この間も書いたかもだけど今年入って2ヶ月に1回1~2週間風邪ひいて長引いてっていうのを繰り返してます😇😇

最近細いねって言って貰えること多くてありがたい半面ご飯食べないで(時間なくて👉👈)痩せてたので自分を心配してました🥲🥲

ちゃんとご飯食べてちゃんと寝ないといちかみたいになっちゃうのでほんとに気をつけてね🥲🥲

たくさん出勤頑張るぞー!ってなってる時によく風邪ひくのでほんとにすみません(;_;)

お兄さんにもよく休みすぎとか当欠多いってよく言われます🥲それほぼ体調崩してます、。
ご理解頂けると幸いです(´;ω;`)

私もお兄さんに会いたいよ~(т-т)
体調管理も仕事の一環ってよく言うけど仕事してたら体調崩すよね?!
なんなら無理してでも行くからお兄さんなんて余計体調崩すよね?!

私体調管理も仕事の一環って言葉嫌い‼️

いつも頑張ってるお兄さん素敵です🥹
でもほんとにしんどい時は休んだ方がいいです。いちかみたいに平気で風邪長引いたりとか全然します。。

何もしない日も大事だよ❕

熱もなくてだるいとかもないけど
声は枯れてて咳も出るから移しちゃうと思うと正直まだなんとも言えないけど、。

早くて日曜出勤予定日です🙆‍♀️
明日の夕方(18日)には出勤するか否や確定します!
当日だとお兄さんも困っちゃうと思うので🥲

ほんと女の子の日間隔で風邪ひいてるのでは?って感覚に陥ってる🥲

早く治すね🥲おやすみなさい🫶




お店情報

店名 マリンサプライズ
電話番号 03-5422-9360 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://m-surprise.com/
公式ツイッター https://twitter.com/marine_surprise
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都品川区東五反田1-20-4 1F
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区