どれがいいと思う??|なな/西川口マーメイド

西川口マーメイド(手コキ・オナクラ)

西川口で手軽に気持よくなりたいなら。かわいい子に見つめられながら楽しい時間をすごしませんか?

なな

どれがいいと思う??

2024/05/17 (金) 14:01:47

article image
こんにちは☺️最近日記更新できてなくてごめんなさい〜🙏🙏

今日も朝イチ仲良しさんが会いに来てくれて嬉しすぎたなぁ🫶🩷🩷

あ、受付のパネル週替わりで写真変えるので何がいいか教えて欲しいな😳🩷チェックしてみてください🥰🥰


Sくん日記みてくれたんだねぇ☺️💞今も見てくれてるかな♥️ずっと興奮しっぱなしでずーっと○んちん立っててパイズリしたらすぐいっちゃうの情けなくて可愛かったよ☺️🩷またしようね💞🫶

Hさん今回は前回よりもたまたまさわさわしたら凄くぴくぴくしてて可愛かったです☺️フレンチキスもちゅっちゅって感じで良かったなぁ🥰舐め合いっこはもはや定番になりつつある🫣🩷🩷またいっぱい興奮しに来てくださいね♥️

Sさん手こきで涙出てきてるの可愛いかよ〜😂💞感動しすぎて泣いちゃうの初めて見た🤣ほんとに入ってるみたいだった?😏ななの手の中でぐちょぐちょになって気持ちよくなってるの見ててよかった😚思い出して今日もしてくれたかな?

Kくんオキニトークからの会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥰会えないのかもと思ってたからやり取りももちろん楽しいけど会う方が私は好き♡お互いの乳首固くなっちゃって恥ずかしいけどドキドキが嬉しかったり、、🫶仕事頑張ってね💞また連絡待ってるよん😚


今日もまだまだご予約可能なのでいっぱい色んな事したい変態なお兄さんはお誘いしてくださいね🫶
ななの日記読んでもっと興奮してはぁはぁしてくれたら嬉しいな💞💞


お店情報

かつて西川口はNK流という風俗が台頭し人気の風俗エリア街でした。

最近では格安ソープランドやヘルスが増え以前のような熱い活気溢れる街ではなくなってしまいました。

そこで西川口オナクラ「マーメイド」が新しい風を吹かそうと近日OPENすることが決定致しました!
おかげさまで西川口地域NO1!埼玉県NO1!となりました!!

ジャンルはオナクラ、ハンドヘルスでコスプレをした10代~20代前半の可愛い子たちがあなたをお待ちしています!

http://nk-mermaid.net/toppage/
店名 西川口マーメイド
電話番号 048-252-0007 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜24:00
ジャンル 手コキ・オナクラ
関連タグ オナクラ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nk-mermaid.net/
公式ツイッター https://twitter.com/nk_mermaid
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/jfjsdjkd/
アクセス・出張範囲 西川口駅西口から徒歩2数分
埼玉県
エリア 西川口・蕨・八潮
詳細エリア 西川口
市区町村 川口市