ずっと乳首|かおる/性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店

性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店(アロマ性感マッサージ)

感覚を研ぎ澄まし、性感マッサージによる快感に身を委ねて下さい。

かおる

やさしい雰囲気の長身お姉さん♪

ずっと乳首

2024/05/17 (金) 00:02:41

article image








とにかく乳首が大好きなYさん!





本当に本当に大好きなんです〜?





どのくらい好きかというと





初めてお会いした時に




乳首がとても感じるので、できればずっと乳首を弄られていたいです!



と言っていたくらい
(o^^o)






それから何年経ったか忘れましたが、どんどん感度が上がっていき




最初は苦手?らしかったア◯ルまで気持ちよくなってきちゃいました?





すごいですねっ




先日も、たくさんたくさん乳首を舐めたり
弄り回したり




ア◯ルは休み休みでしたが



乳首はお望み通り休憩なしで!




いっぱい感じてくれたね
(о´∀`о)




感じている姿が可愛いので、もっとせめたい!って思っちゃって、最後はフラフラにしてしまいましたね?




寸止めもいっぱいやりました?



今回もとっても楽しかったです★




次回もたくさん可愛がってあげますね?






ありがとうございました!





それでは、今日はもう寝ます




おやすみなさいませ?








お店情報

店名 性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店
電話番号 080-9778-0303 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル アロマ性感マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://temomina.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 西日暮里・日暮里
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区