無題|かれん/Aroma Olive ~アロマオリーブ~

Aroma Olive ~アロマオリーブ~(出張型エステ)

最上級の施術で貴方を素敵な時間の中へ

かれん

無題

2024/05/16 (木) 23:09:24

article image

かれんです❣❣


今週もいっぱいありがとう




今週来てくれたのは全員


リピーターさんでした(՞ ܸ. .ܸ՞)




1ヶ月ぶりの方もいれば、あれ❔つい先日あったな


ってかたもいて、


ずっと幸せな時間でした〜




5人のお兄さんありがとう❣

ちょっと長いけど、探して読んでくださいな




----------------------------------------------------------


15日

ライキン分のSくん

お仕事忙しい中会いに来てくれて

嬉しい( ᵕ ᵕ̩̩ )ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )

マッサージ中も 妊?璽中も

笑いが絶えない時間が、かれんにとっても

癒しです

いつもフィニッシュ無言なのに

今回は申告してくれたの笑 ありがとう笑❣

次回別なホテルの時、かわいいコスプレ探そう❕

ありがとうございました❣


ライキン分のSさん

今回はいつもと違った一面と、

意外な性♡癖を発見しちゃった

マッサージしながら、いつもえ♡ちなお話して

ディープも色々試してみる、

濃厚な時間だったね

次時間いつもギリギリになっちゃうから、

マッサージの前に作戦会議しよ❣

いつもありがとうまた会えるの楽しみにしてる


。oo。.:♥:.。oo。.:♥:.。oo。.:& #9829;


16日

ライキン分のRくん

まず、いつもありがとう❣

今回は就活とか将来のお話たくさんして

すごく勉強になりました❣

スキマ時間に本読んで勉強する!

そして進展があって、お互いのこと

また一面しれた時間だったね❣

次会う時は、なにが好きでなにだと

いけないか、全て把握しているわたし

お仕事頑張ってまた待ってます❣


ライキン+分のSちゃん

まさかまさかの先週ぶりでビックリ‼

ありがとうございました❣

でも実はソヴァージュの香りでドアのところで

わかった

前回よりももう少しウェットな雰囲気で

照れて笑うのも少なくなったね 28149;

最後バタバタしちゃってごめんなさい

次はもーっとディープながくしちゃう


シャトー分のYさん

久しぶり〜❣ドア開けて迎えてくれたの可愛い

いちゃマッサージが大好きなお兄さん、

今回も全開だったね!

たくさん会いに来ようとしてくれてたの

聞いて、涙ちょちょぎれ( ᵕ ᵕ̩̩ )

飲み物もありがとうございました❣

また待ってるね❣

ありがとう


----------------------------------------------------------



次の出勤は

来週水曜日(22日)の夜の予定です❣


月曜日も出るかも.....❔(不確定です)


またね〜




お店情報

本格アロマオイル出張マッサージ専門店「Aroma Olive -アロマオリーブ-」です。当店は完全予約制でビジネスホテルはもちろん、ご自宅などでも利用可能です。優雅で可憐なセラピストたちが心身共に快感と癒やしをお届け致します。
店名 Aroma Olive ~アロマオリーブ~
電話番号 080-9628-3087 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM11:00~翌2:00
ジャンル 出張型エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://a-olive.net/
公式ツイッター https://twitter.com/@aromaolive0610
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://instagram.com/aroma_olive_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
公式ブログ https://yam-aso.com/shop/list_mobile_mail.cgi?shop=6088
アクセス・出張範囲 山形県山形市
山形県
エリア 山形駅
詳細エリア
市区町村