?醍醐味であり大人の娯楽?|笹子なつか/アロマファンタジー(Aroma Fantasy)

アロマファンタジー(Aroma Fantasy)(高級アロマ性感)

気品と美しさを兼備するエステシャンと最高級のリラクゼーション。

笹子なつか

?醍醐味であり大人の娯楽?

2024/05/16 (木) 11:16:16

article image

普通に考えたら
「大人の贅沢であり大人の娯楽!」


正にその通りだなぁ(*´?`*)
って感じつつもこうやって貴方様に
心身が良くなり和らいでからの
性なるご褒美を満足されているのが
嬉しいですよね?


風エスならではだからこそ
楽しみ方があるって最高だなぁ?



?BALIBALI ANNEX Gさんへ?
貴重なお時間の中
事前予約ありがとうございました?

エロスな世界を堪能されたそうで
アレやコレをしてたらとてつもなく
悶絶しまくりだったね(*´∇`*)グヘヘ

「気持ち良すぎて我慢出来ない///」
「エロすぎる///」

語彙力なくなりかけつつ
ずっと腰が動いてたね?

エロスで満ち溢れたひと時で
沢山デトックスもして昇天しまくりで
なつかも悦みでした?

またエッチな気分になったら
いつでもお誘いお待ちしてますね( ´ ▽ ` )ノ


?SARA GRANDE 本指名Mさんへ?
いつも新宿エリアでのお誘いなのに
昨日は別のエリアまで来て下さり
ありがとうございました?

まさか選んで下さったホテルが
あんなシチュエーションを楽しめる
空間だなんてびっくりしちゃったね///

article image

なつか先生の触診で大興奮しちゃってたのを
見てなつかも大興奮しちゃった(●´ω`●)

いつも素敵なお心遣いも本当に感謝です?
この前より沢山甘えてきてくれてたから
すっごく嬉しかった?

今度お会いした時に
新宿エリアの話してた飲食店の報告するね??
ラーメン屋さんのシェアもありがとう?


??NOX 本指名Tさんへ??
いつもお誘いありがとうございます?
Tさんと初めてお会いしてから4回目??

お会いして話ももりっもりにしているから
もっと一緒にいる時間が長い感じが?

風エスだからこその醍醐味を体感しまくり
悶絶しまくって昇天してからの
本格マッサージでも悦からの幸だったね?

終わった後歩く時の軽快さや可動の変化も
実感させれてて嬉しかった(??????)

Tさんから嬉しいお言葉をいただくと
次はオリジナル施術をどう組もうかな?
ってなるから楽しみとエロスしかない?

次会った時にはゴルフのスコアや他にも
ゴルフについて詳しく教えてね???♀?
あのキャッチコピー破壊力あったね?

いつも本当にありがとう??



貴方様のお体に触れさせていただける度に
どう言った技術を次学ぼうかな?
知識を深く理解する際どの分野を攻めよう!
エロスな世界を奥までイクには…


など探究心がやめられない止まらない?
最高すぎて顔が緩みまくりです(*???*)


幸せいっぱいのひと時をありがとう?

article image





お店情報

恵比寿発派遣型高級アロマ性感【アロマファンタジー】はアロマエステと回春を目的とした性感マッサージのお店です。
高級店の名に恥じない厳選された美人セラピストのみを厳選し、質の高いエステ、性感マッサージの技術と抜群の容姿、スタイルをご実感ください。
店名 アロマファンタジー(Aroma Fantasy)
電話番号 03-3461-9900 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00〜ラスト
ジャンル 高級アロマ性感
関連タグ M性感・痴女風俗/デリヘル・出張可能な風俗店/粘膜接触なし・性病リスク低い風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://aroma-fantasy.com/
公式ツイッター https://twitter.com/aromafantasy
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 【ホテル or 自宅(出張型)】
恵比寿発 ~ 都内23区  その他地域につきましてはお電話にてご相談ください。

【出張先詳細】
恵比寿発 ~ 都内23区
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア 恵比寿
市区町村 渋谷区