みるく|みるく/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

みるく

至福のミルキータイムをお届け!

みるく

2024/05/13 (月) 16:34:19

article image

いつもありがとう❤❤❤

電話予約もありがとう

指名で遊ぶお兄さまは

電話予約お願いします

最近後半の方が予約埋まってる事

多いので前半の夕方頃

オススメです

ブログも見てくれて嬉しいよ

♡もお願いします

差し入れもありがとう🎁


この前出勤する前の事で

把握してなくて

大変申し訳なかったんですが

回転のお兄さまでかなり席で

お待たせしちゃってたらしく

それなのに最後りんごジュース

くれて本当にありがとう(;∀;)

こちらが謝らなきゃいけないのに

対応良かったって言ってくれて

本当にすみませんでした

懲りずにまた遊んで下さい


🍑先月ぶりのSさま

いつもありがとう❤

毎回褒めてくれて嬉しいよ

いつもサクッとでありがとう

🍑2回目ましての45分のAさま

久しぶりなのにありがとう❤

差し入れ本当に嬉しいよ

あっという間の楽しい時間でした

🍑先月ぶりのSさま

この前のお煎餅美味しすぎたよ❤

いつもありがとうね

お互いのツボわかりすぎ笑

🍑2回目ましてのお兄さま

覚えててくれてありがとう❤

褒めてくれて嬉しいよ

ギリギリで悶絶してたね笑

🍑1週間ぶりのYさま

いつも月曜日ありがとう❤

お酒飲んでも100パーだよね

毎回褒めてくれてありがとう

🍑2回目ましてのメガネ素敵お兄さま

久しぶりなのにありがとう❤

ずっと焦らせて楽しかったよ

またたくさん遊ばせて貰うね笑

🍑2回目ましての優しいお兄さま

かなり久しぶりなのにありがとう❤

めっちゃ優しくて嬉しかったよ

最後ギリで何とか良かったよ

🍑2回目ましてのいい匂いのお兄さま

ZARAの香水ヤバかったよ❤

匂いフェチには最高でした笑

2回イケて良かったよ

🍑45分の久しぶりのFさま

元気そうで良かったよ

いつも優しくしてくれて嬉しい❤

毎回褒めてくれてありがとう

🍑久しぶりのお兄さま

ブログも読んでくれて嬉しい

いつか60分で待ってるね❤

ちなみにめっちゃ良かったよ笑

🍑2週間ぶりのお兄さま

いつもテクうま最高だよ❤

この前はかなり恥ずかしかった…

新しいゴムになってたね

🍑相当久しぶりのお兄さま

千葉からありがとう

本当に覚えててくれて嬉しいよ❤

またたくさんいぢめるね笑

🍑半年ぶりの45分のお兄さま

パンツ気に入ってくれてありがとう

だいぶ恥ずかしい感じだったけど

楽しんでくれて嬉しいよ❤

🍑先月ぶりのお兄さま

毎回オシャレだよ

いつもありがとうね❤

またたくさんイチャイチャしようね

🍑60分のお兄さま

毎回群馬からありがとう

今回色々知れちゃった笑❤

話もたくさんして楽しかったよ

🍑2週間ぶりのNさま

いつもありがとう❤

ちゃんとサプリ飲んでるよ

またたくさんいぢめるね笑


コメント書ききれないけど

写真指名、フリーのお兄さまもありがとう❤❤❤❤

最近本当に2回目ましてのお兄さま

だったりロングだったり

嬉しすぎるよ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀


あと最近色んなお兄さまから

辞めないよね?っと言われ

今の所はと答えてますが…

前科あるからかな笑

卒業する時は多分報告すると

思います

長くにわたり推しでいてくれたり

復帰してからの推しでいてくれたり

最近推しでいてくれたり

お兄さまの大切な時間を使って

会いに来てくれるのは

本当にありがたいし嬉しいよ❤

ずっと推しでいて下さい笑


あと今週の後半あたり

もしかしたら女の子の日になるかも

なので苦手なお兄さまは

電話でお問い合わせお願いします

あとパイも優しくね❤


今日は大雨みたいだけど

足元に気をつけて遊びに来てね

待ってるよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30~22:30
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区