お尻?|かおる/性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店

性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店(アロマ性感マッサージ)

感覚を研ぎ澄まし、性感マッサージによる快感に身を委ねて下さい。

かおる

やさしい雰囲気の長身お姉さん♪

お尻?

2024/05/12 (日) 23:43:01

article image







こんばんは?




皆さま、今日は何をして過ごしていましたか?




日曜日だからゆっくりしたかな




それともア◯ルをおかされにお出かけしたかな
( ^ω^ )




私はお部屋でゆっくり読書をしていました




面白くて一気に読んじゃった!




もう1冊買ってあるから楽しみー
(o^^o)






先日いらしてくれたSさん




まず、お湯浣腸されるのが大好きなんです




たくさん入れてください!



なんて言うから、前回よりもさらに入れちゃったよー




いやらしいですねっ




あとは、ア◯ルぱーるが大好き



ゆっくり出し入れされるとたまらなくなっちゃうんですよね?




パールと指でたくさんおかしてしまいました!




それと



お尻を見るのが大好き!




私のお尻を見せながらチ◯ポをなでなですると、すぐにイきそうになっちゃうのです




だからたくさん見せました
(о´∀`о)




とっても楽しかったね?




次回も、たっぷりのお湯浣腸から可愛がってあげますねっ




ありがとうございました?




それでは、皆さま良い夢をみてくださいね?























お店情報

店名 性感マッサージ アロマじらし隊 西日暮里店
電話番号 080-9778-0303 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-23:00
ジャンル アロマ性感マッサージ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://temomina.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 西日暮里・日暮里
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア 日暮里・西日暮里
市区町村 荒川区