らんと添い寝DAY|らん/添い寝女子吉祥寺

添い寝女子吉祥寺(エステ)

吉祥寺風俗、メンズエステ行くなら、焦らイチャエステ添い寝女子吉祥寺

らん

吉祥寺店の看板娘

らんと添い寝DAY

2024/05/11 (土) 12:41:12

image3.jpeg


  やっほーーらんだよ〜🧸🤍

今日は 13:00〜22:00 まで出勤だよ〜!♡

今日はみんなダイスキ " 添い寝の日 " !!Ӧ

3点セットついてきちゃう最強な日ダヨ。



らんとたくさんいちゃいちゃしてくれるお兄さん集まれ〜〜🖐🏻

事前予約してくれてるお兄さんたちっ!!
嬉しい!楽しみ!ありがとう!!♡♡

明日はおやすみ〜〜週末のお疲れらんに癒されに来てねっ^^

今日はまだ夕方ころ〜21:00頃までちょこちょこ空枠あるよっ!♡
お早めのお電話待ってるね ☎︎

昨日のかりんとの日も、
なかよしさんいっぱい来てくれてありがとうねっ。🤞🏻
初めましてのお兄さんにも会えて嬉しかったですっ!❣️
また会えるの楽しみにしてるネ^^

昨日、会いに来てくれた本指名のお兄さん!(^O^)
お手紙書いたから読んでね〜〜!!💌✌️
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
♡・10日(金)かりんとの日のお礼・♡

🤍スタート60分洗体コースなかよしYさん🤍

先月ぶりっ!

またすぐ来てくれてありがとう〜!♡

らんちゃんにすぐ会いたくなっちゃうって、、

めっちゃ嬉しかったよう^^

昨日は一緒にシャワーの前にもたくさん責められて。。、

とにかく、我慢いっぱいして偉かったド!😚

もういつもめちゃくちゃにされて、

汗だくになっちゃうお兄さん。

もう止まんなくてドピュ〜。だったね(笑)

今回の絵が可愛すぎるっっ🫣🫣

大切に読むねっ🩷

いつも差し入れまで、、考えて選んでくれて、、、

ほんとにいつもありがとうーーー!🫶🏻🫶🏻

またたくさんいじめさせて。?

いっぱい練習してきてね、、?^^(笑)

また待ってる〜〜!!♡

image0.jpeg


🤍洗体コース90分なかよしYさん🤍

3週間ぶりくらいっ。?♡

またすぐきてくれたあ、、、、!!

電話も何回かくれてて、、やっと!

タイミング合ってよかったあ、、

嬉しいようう、、ありがとう。!🥰

昨日も洗体コースっ!🫧

もうすぐ我慢できなくてぴゅー。。

ずっと2人で話盛り上がっちゃったね(笑)

気づいたら時間経ってていつもびっくり(・□・;)

ダイスキなスイートポテト!、🍠🧡

美味しすぎてペロリでしたぁ、、、(ToT)/~~~

飲み物までいつもありがとうっ🥤

また会えるの楽しみにしてるね♡♡

image1.jpeg


🤍90分洗体コースなかよしWさん🤍

1ヶ月ぶりっ!♡

やっと会えたねっっっ!!^^

会ってすぐいつもぎゅーしてくれるの嬉しいっ。

昨日も洗体コースっ!🫧🫧

2人で洗いっこしながらチャプチャプ楽しかったなぁ、、

ベッド行ってからは、、、

たくさんいちゃいちゃしてくれたぁ・・・///👧🏻🩷

最後はシャワーでらんのことおかずにしながら、

贅沢お⚪︎にーでいっぱい出ちゃったね^^

いつも優しくてお話も聞いてくれるお兄さんっ。

お仕事ほんとにお疲れ様だよ〜!!♡

いっぱいいっぱい寝てね。?💤

いつもまた行くからね!って嬉しいんだよう、、🥰🥰

また会えるの待ってるね。?


🤍50分おっ⚪︎いローションなかよしTさん🤍

久しぶりっ!!

またこのコースで来てくれたぁー!♡

昨日は2人っきりで・・・👧🏻🩷

時間ずらしてくれてほんとにありがとうねっ🥲🥲

もう会った瞬間からおっきくなっちゃってたお兄さんっ///❣️

やっぱりち⚪︎び敏感だからたくさんぺろぺろ。

いいとこに鏡もあって2人で触りっこしてるのが、

映っちゃうの見るのエロかったね。(^^)/

おっ⚪︎いに挟まれて柔らかいーーってなりながら、

最後は舐められながらしこしこでぴゅー。。

らんちゃんには叶わない。って照れた・・・(笑)

いつもありがとうねっ。

また会えるの楽しみにしてる!

いつでも待ってるね( i _ i )♡


🤍60分かりんとなかよしSさん🤍

先月ぶりっっ!!

電話くれてたみたいでやっと会えてよかったあ!♡

最近ハマってくれてるバニーちゃん!🐰👯

昨日は網タイツ無しもエロかったね。^^

らんちゃんに会う為に貯めてきたんだよ〜って、、

めっちゃ嬉しかったよう。。👧🏻❣️

たくさんいちゃいちゃもしたし、、、

また鏡のとこでおっ⚪︎いもお尻も、

存分にモミモミしてくれて嬉しい。

ち⚪︎びぺろぺろするの見られるのもやばかったなあ、、///😋🩷

最後は我慢しまくって、、偉かったっっ!!♡

また会いにくるね。って嬉しいよ。。

また会えるの楽しみにしてる!

いつでも待ってるね( i _ i )♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
♡・らんの来週の出勤日・♡
12日(日)おやすみ
・13日(月)13:00〜22:00
・14日(火)13:00〜22:00(未確定)
・15日(水)13:00〜22:00
・16日(木)おやすみ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
☝︎
3日前くらいから予約できるよ〜〜☎︎
お電話待ってるねっ(*´︶`*)

らんより ◡̈


お店情報

東京都内でも有数のオナクラ手コキ店を運営するグループの吉祥寺店です。
グループ店在籍数500名&出勤人数200名東京No1のホテル型オナクラ
吉祥寺で風俗店をお探しの際は、「焦らイチャエステ 添い寝女子吉祥寺」をご利用下さい。
11時00分~23時30分までの営業時間です。
店名 添い寝女子吉祥寺
電話番号 0422-23-6617 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-23:30
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.kichi-soine.com/
公式ツイッター https://twitter.com/kichi_soine
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田・吉祥寺
詳細エリア 吉祥寺
市区町村 武蔵野市