りょうくん♡グリーン車♡8日|ももな/GO!GO!堺東店

GO!GO!堺東店(ピンサロ)

電車で合法痴漢!名物の実物指名

ももな

いちゃいちゃ彼女系

りょうくん♡グリーン車♡8日

2024/05/09 (木) 15:16:11

article image

昨日はグリーン車

コースにて直接来店

予約ありがと!…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


まさかすぎてスタッフさん

から聞いてびっくりした!笑


あの時間に来てくれて

遅くなってごめんね…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾


かなりお待たせして

しまったよね、、


お友達と来てたのに、、


けどももなちゃんじゃないと!

って言ってくれたの嬉しかった♡


しかも名刺もちゃんと

持って来てくれてて帰りにも

名刺ちょうだいねって

意外すぎてキュンや!♡笑


カメラで見てたのでりょうくん

って分かってたよ〜笑


クロムの帽子分かりやすい!笑


昨日はお時間いーっぱいりょうくんに

気持ちよくなってもらえて二回戦まで

できて最高すぎた!♡


さすがです!笑って息子かなり

敏感さんだから? ?初っから

爆発しかけてたもんね(๑- ₃ -๑)♡


二回戦は時間かかってしまったけど

お時間余裕で爆発できたから良かった♡


それに足使ったりももなの事

沢山いじめてくれたりでいっぱい

濡れちゃった(๑• •๑)♡


時間一瞬だったよね〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


楽しい時間だったな〜ノリが

おもろいんよな笑


それにちゃんと日記見られてるの

恥ずかしか? ??た笑


写真カタリストの服だよ〜♡♡


それと帰りりょうくん駐車場で

立ってお友達と喋ってるの見た!笑


叫ぼうかなって思ったけど

違ったら恥ずかしいからやめた〜って

インキャ出てしまった笑


また遊んでね♡♡






お店情報

大阪・堺東発のGOGO電鉄堺東でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。

名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月イベント開催中!
店名 GO!GO!堺東店
電話番号 072-228-7333 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sakaihigashi.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府堺市堺区南花田口町1丁3−13 ジョイント2ビル4階
大阪府
エリア 堺・岸和田
詳細エリア 堺東
市区町村 堺市