体感|しゅう/体感サロン マチルダとベロニカ五反田

体感サロン マチルダとベロニカ五反田(素股手コキ)

素股手コキによる新感覚の風俗店がここに!!

しゅう

★唯一無二のプレミア★濃密濃厚な癒やし空

体感

2024/05/09 (木) 14:45:15

article image







こんにちは〜〜しゅうです



みなさんGWはゆっくりできたり
楽しめたりしたかな?


私は実家に帰ったり友だちたちと
ちょっと遠出してみたりして
充実した毎日を過ごせました

ご飯ももりもり食べて
元気な日々を送っております????









さて、
遅ればせながら4月もありがとうございました!

後半は当日の出勤追加になってしまったけど
毎回予約開始30分で全て埋めてくれていたようで
愛が溢れました??アリガトウ




そしてスタッフさんが教えてくれたのですが
リピート率が90パーセント近くで
たくさんの本指さんたちが来てくれていたようで、、

体感でも今までで一番本指さんたちに
会えたような気がします

場所が変わっても指名料が高くなっても
変わらず会いに来てくれるみなさんに
本当に支えられているなと感じます??

本当にいつもありがとう



初めましてさんにはあまり会えることが
少なかったのでぜひぜひ初めましてさんも
待ってるね( ?? ? ? ??? )









また、
今日と明日も受付終了しています◎

今日も追加したの遅かったのにありがとう

明後日の土曜日は後ろの方が
少しだけ空いています?


先月ぶりの方からお久しぶりの方たちまで
お誘いたくさんいただけていて嬉しいです?

久しぶりの連勤でみなさんに会えるのが
とっても楽しみだよ


また後でね( ??? ) ?







ではまた〜〜






お店情報

店名 体感サロン マチルダとベロニカ五反田
電話番号 03-5791-1417 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00~23:30
ジャンル 素股手コキ
関連タグ オナクラ/デリヘル・出張可能な風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://clubchandler04.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 五反田・品川・高輪・蒲田
詳細エリア 五反田
市区町村 品川区