お礼日記💌|弘月華音/札幌ソフィア

札幌ソフィア(アロマエステ&ハンドフィニッシュ)

最高峰の美女達と最高峰の癒しをお届け致します。

弘月華音

見目麗しい佳麗な淑女

お礼日記💌

2024/05/09 (木) 14:42:26

article image

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分密着コースでお誘い頂きましたS様︎💕︎
以前からオキニトークでやり取りをしていてやっとお会いする事ができましたね🥺お会いした時からとても親近感があり嬉しかったです♡台湾に私も行ってみたいです𓂃 𓈒𓏸𑁍
また色々台湾の事教えてくださいね💕︎
今は甘いものを我慢しているので台湾カステラが食べたいです𓂃🤍おすすめして下さっていた小籠包のお店にも行きたいです🍀.*
今週の土曜日からアメリカに2週間旅行に行くと言う事だったのでたっくさん楽しんで来てくださいね✈️また帰ってきたら沢山お話聞かせてください💗
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分密着コースでお誘い頂きましたN様︎💕︎
今回エステのご利用が初めてという事で私をご指名して頂いてありがとうございました𓂃🤍私の大好きなルイボスティーをたまたまご用意して下さっていて、ホットのルイボスティーに甘いジャムを入れて飲む事はとても新しい発見をしました💗今回はブルーベリーだったので、白桃のジャムをお家で作って飲んでみたいと思います♡
私生活ではあまり内ももは使わないと思うので内もものリンパマッサージが良く効いていましたね💭それからN様はよく、本格的なマッサージに行かれる事が多いいと言ってらっしゃったのでアフターマッサージの際に色々なアドバイスを下さってとても勉強になりました𓂃🌸𓈒𓏸今後も取り入れていきます♡
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

120分密着コースでお誘い頂きましたT様︎💕︎

私の知らない事を深くお話をして需要と供給で世の中は回ってること改めて考えさせられました。普段は難しいお話はしないのでそういったお話をすると勉強になる事が沢山あったり自分にプラスになったりする事があるのでとてもいい事だなと思います🍀.*
また沢山私の知らない世の中の事を教えてください𓂃🤍
*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*

90分ソフィアコースでお誘い頂きましたM様︎💕︎東京から毎月出張お疲れ様です♡
サウナで整っていたM様とご対面。少しお話をしてる間にすぐ意気投合しましたね💗
もしかして韓国人??と言って下さったので最近韓国ドラマを見て憧れていたから似てきたのかな??と思っていたら喋り方がカタコトだから。と仰っていて確かに喋り方は昔からふにゃ。としてると言われる事が多いんです🤭顔は韓国人に見えるかな?と聞いたら、う、うーんに、似てるね!と無理くり言わせてしまった雰囲気が出ててすっごく笑ってしまいました😆💗ずーっと楽しい雰囲気を作ってくださって笑わせてくれてありがとうございました🍀.* 土曜日まで札幌にいるという事だったので風邪をひかない様にお仕事頑張ってください𓂃🌸𓈒𓏸

*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*




お店情報

嘘、偽りなく誠実・迅速・丁寧をお約束
店名 札幌ソフィア
電話番号 011-522-3629 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 13:00-5:00
ジャンル アロマエステ&ハンドフィニッシュ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.s-sophia.net/
公式ツイッター https://twitter.com/sapporo_sophia
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChx046uLS76I6lZ11028KFg
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/hokkaido/ma-116/sa-1/sophia/?ghlink=shop_info
アクセス・出張範囲 札幌市内全域
北海道
エリア すすきの・札幌駅
詳細エリア
市区町村 札幌市中央区