もときくん🩵5/7|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

もときくん🩵5/7

2024/05/08 (水) 18:30:06

article image
 
もときくんarticle image
 
昨日は超ロングコースで遊んでくれてありがとうarticle image
 
めっちゃ長い時間にしてくれたんだー!って言ったらそうかな??って言ってくれてたねarticle image
 
これだけ長く居れるの嬉しすぎるarticle image
 
あっという間すぎてびっくりだけどarticle imagearticle image
 
昨日も案の定時間が過ぎるのがすぐすぎたねarticle image
 
お会いできるの楽しみにしてたのもあったからなおさらかなarticle image
 
朝早いのにきてくれたもんねarticle image
 
お聞きしたらかなり早起きだったarticle image
 
しかもお仕事の日よりも早いって言ってたから…大変だったよねarticle image
 
なかなかお家からも遠いと思うしつむぎにわざわざ会いにきてくれるのが何よりも嬉しいarticle image
 
朝からファンレターもくれてて楽しみにしてくれてたのが伝わってたよarticle image
 
つむぎもわくわくしながらお店に行ったし、めっちゃお久しぶりな感じがしたarticle image
 
1ヶ月ぶりってこんなに久しぶりなんだなぁってarticle image
 
再会のぎゅーも忘れず気づいたらぎゅーしてたarticle image
 
長かったーってもときくんも言ってくれてたねarticle image
 
こんなに会いたがってくれるとつむぎも嬉しくって嬉しくってarticle image
 
会えてすぐちゃーじが始まったねarticle image
 
感動の再会article image
 
相変わらずのつむちゃーじを求めてきてくれたんだねarticle image
 
つむぎのことずっと見守っててくれたのもお聞きできたしarticle image
 
色々みてくれてたんだーarticle image
 
もときくんのことで初めて知れたこともあったし、つむぎのことも知ってもらえたしよかったarticle image
 
それにつむぎのお話ゾーンまた入っちゃってたと思うけどarticle image
 
たくさん聞いてもらったねarticle image
 
もときくんの動物愛はどの子に対してもたくさんの愛なんだねarticle image
 
つむぎのイルカのお話聞いてくれてまた訳わからないこと言っちゃったわあarticle image
 
とにかくイルカショーでうるうる泣いちゃったってことだけ覚えててねarticle imagearticle image
 
GWどう過ごしたかも聞けてつむぎにとっては大切な時間だったよarticle image
 
さらに癒したい気持ちも増したarticle image
 
もときくんとっても頑張り屋さんだしお仕事ばたばたって言ってて、ゆっくり休めるチャンスやったはずやからarticle image
 
そんな中で遠くからきてもらってるし…そんな気持ちを込めてぎゅってしたarticle image
 
つむぎを推してくれてる愛も伝わってるんよarticle image
 
この連休の間もみんなおやすみの中でもときくんお忙しかったみたいやし、いっぱい癒せたらなぁってarticle image
 
ぎゅーたいむでしばらく時間が経ってたよねarticle image
 
どのくらい経ってたかはわからないけど、すごく癒しな時間だったよarticle image
 
もときくんの眠そうなお顔も見られたarticle image
 
早起きっていうのもあったし落ち着いてくれてるんだなぁってarticle image
 
いっぱいチャージしてもらえたかなarticle image
 
とろんってした目が可愛かったarticle image
 
つむぎもウトウトしそうになるくらい落ち着いちゃったよarticle image
 
密着感すごくて幸せな時間article image
 
身も心も温かくなるねarticle image
 
その時からもときくんの当たってた気がするけど…///
 
むらむらしてきちゃってたのかなarticle image
 
一緒にもぐもぐするのも持ってくるねって言ってくれてたのを少し忘れてたねarticle imagearticle image
 
いちゃいちゃに夢中になっちゃってしばらく時間経ってたarticle imagearticle image
 
もときくん、敏感なところ触られたらもうすごい元気になってたから//
 
いっぱい気持ちよくしたくなったよarticle image
 
既にぴくぴく感じてくれてたもときくんarticle image
 
恥ずかしがりながらの可愛かったarticle image
 
つむぎ、いっぱい可愛がっちゃったねarticle image
 
今回つむぎがご奉仕たっぷりな日だったから色々したいなぁって思ってたよおarticle image
 
お口だけでイかせられるようにってしてみたけどそれだけだと勿体無い気がして。article image
 
時間もたっっぷりあるかな?と思って
まだまだ焦らしてたねarticle image
 
意外と時間が早く過ぎちゃっててびっくりarticle image
 
でも2人でのいちゃいちゃとっても楽しかったよarticle image
 
焦らして延長戦でのご奉仕article image//
 
もときくん自分で腰が動いててえちかったよarticle image
 
つむぎもむらむらしちゃうくらい感じてくれて嬉しいarticle image
 
もうだめーが可愛かったarticle image
 
ち○びを触られながらなめなめされるのはどうだった?article image
 
今回もいっぱい気持ちよくなってくれたかな?article image
 
焦らしすぎておかしくなっちゃいそうだったねarticle image
 
お姉さんにいじめられてるもときくん…もっともっとしたくなったよarticle image
 
声も漏れてたから尚更盛り上がってきてたねarticle image
 
はあはあってしてる吐息の中でなめなめしててえっちな雰囲気article image
 
密着もずっとしてたからもときくんが熱くなってきてるのもすぐわかったよarticle image
 
つむぎが腕まくらしたりarticle image
 
つむぎの腕ふにふにでしょarticle image
 
ずっと前からなのarticle image
 
見つめ合ったり抱きしめ合うのもいいねarticle image
 
最後はなかなか焦らしてたけど…article image
 
もどかしそうにしてるもときくんもえちかったよarticle image
 
あんなに最後出してくれて…article image
 
お口いっぱいになっちゃったねarticle image
 
つむぎメイドからのご奉仕はたっぷりめなのですarticle image
 
衣装どんなのかなーって楽しみにしてくれてたもんねarticle image
 
色んなつむぎ見てもらおうと思って今回はまた違うのにしてみたarticle image
 
本当にいつも褒めてくれて優しいなあarticle image
 
もときくんの温かさに包まれてますarticle image
 
つむぎももときくんを優しさで包みたいなあarticle image
 
前髪すらも褒めてくれてたねarticle image
 
どれだけ優しいのか…article image
 
もときくん、いまだに恥ずかしそうにしてくれるしつむぎも実は恥ずかしいしでお互い照れながら会話しちゃってる感じもあるよねarticle image
 
それも楽しいし、2人で色々トークするのも楽しくて落ち着くarticle image
 
もぐもぐたいむも楽しかったarticle image
 
実はすごい楽しみにしてたんだよぉarticle image
article image
 
つむぎの好きな飲み物もわかってくれてて、メロンの話になったり、つむちゃん嫌いなものなさそうって言ってもらったりarticle image
 
確かになさすぎて困ってるけどarticle image
 
特にメロンは美味しくて好きやからフラペチーノも飲んじゃうよね~article image
 
もときくんあんまり爆食いなイメージないけど結構食べれるって聞いてびっくりarticle image
 
つむぎと勝負しよ?!article image
 
負けちゃうやろうけどarticle image
 
時間帯的にもときくんが気を遣ってくれて、今回は🍩だったからマッ○のリベンジは2人でしたいねarticle image
 
ドーナツもたっくさん買ってきてくれてありがとうarticle image
 
余韻に浸りながら食べさせてもらったよarticle image
 
 
愛おしいドーナツにちゅ
 
大好きが詰まってたよ
 
やっぱりカスタードクリームラブです
 
最後はなんと延長までしてもらっちゃってありがとうね?article image
 
もときくんのスケジュールがあるの知ってたからいいの?!ってなっちゃったけど、もときくん全然いいよって言ってくれて…
 
延長してもらうことってなかなかないから嬉しいなarticle image
 
それにもっともときくんと居られるの嬉しかったarticle image
 
2人でくっつき合いっこしながらのあーんって何回かしたりarticle image
 
あの後も大丈夫だったみたいで安心article image
 
またさっぱりしたもときくんに会えたらいいなarticle image
 
これから暑くなるし昨日逃しちゃったら…って心配やったけど安心安心article image
 
つむぎのあのポーズ気に入ってくれてたみたいだから次回もするね?!article image
 
可愛い要素全くなさそうやけど、もときくんいっぱい褒めてくれる~article imagearticle image
 
 
こーんなにたくさん
 
つむぎが食欲止まらない時期なの知ってくれてた??
 
っていうくらい好きなもの詰め込んでくれてありがとうね
 
もう幸せ空間すぎたよ
 
抹茶パラダイスだねarticle image
 
ずっとパラダイスに居たいarticle image
 
もときくん前の日のお仕事終わり疲れてるのに買いに行ってくれたんよねarticle image
 
それにつむぎの好きなもののために初めてのお店に行ってくれたって聞いたからarticle image
 
色々調べてくれたのかな?article image
 
つむぎの好みのものばかりだったから
もう嬉しすぎて…
 
テンション上がってしまってうるさくしてごめんね
 
ついつい嬉しくてarticle image
楽しみすぎてまだ開けれてないけどわくわくしながら今日開けちゃおうかなあ
 
それとめっちゃ優しすぎたのが出口のところまで荷物持つって言ってくれたこと
 
そんなことしてもらっていいの…?ってなってたよarticle image
 
お気遣いまでしてくれてありがとうarticle image
 
 
アレの日になっちゃったって言ってたからもときくん温まるものにしてくれたのかな
 
お優しすぎて癒されちゃったよarticle image
 
嫌な顔一つせず会えて嬉しいって喜んでるお顔見せてくれただけでつむぎまた頑張れるよarticle image
 
アレの日でも関係ないよって言ってくれてありがとうねarticle image
 
突然のことだったから焦ったんやけどねarticle image
 
また思い出がひとつ増えたのも嬉しいし、これからもスケジュールが合えばいいなあarticle image
 
すごく長い時間だけど本当にすぐだったよarticle image
 
もう会いたくなってくれてるもときくんarticle image
 
いつでもまたきてね
 
それまでつむぎがんばる
 
昨日は本当にありがとうarticle image
 
またファンレターやりとりもしよっ
 
つむぎより
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 梅田・新大阪・十三・京橋
詳細エリア 京橋
市区町村 大阪市都島区