明日から出勤時間変更!|るぃ/恋のうた

恋のうた(デリヘル)

るぃ

最高の恋人の距離感

明日から出勤時間変更!

2024/05/08 (水) 17:30:50

article image



こんばんは(*pω-)。O゜



今日はひたすら寝てて?


16時のアラーム?で目覚めました笑


それから洗濯物干して?*???


足のネイル?をして今に至ります笑



るぃは基本的に1人の休みの時は
寝腐ってます(*pω-)。O゜



これから夕飯?の支度をします?



ゴールデンウィーク中
家事放棄していた為?( . .)"?
作り置きも作らなーと思いつつ

まだ愛犬?を
撫で回してるんですが( °_° )



リラ?が家族に増えてから
愛犬?のふてくされ具合が全開で?



何よりも愛犬?が1番大事なのに?


中々難しいですね?




明日から出勤時間変更してます!


お誘いの際お時間ご確認お願いします


引き続き本指名様に限り

LINE・オキニトークにて
服装?指定受け付けてます??


ドア?開けてから好みの服装の
るぃが登場します???


お誘いお待ちしてます??



夕飯の支度してきまーす(* ´ ` *)?




今日は洋食?
ハンバーグと卵使って
何か作ろうと思います??



では(*´?`*)




お店情報

店名 恋のうた
電話番号 090-3205-1151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 09:00~翌02:00
ジャンル デリヘル
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
奈良県
エリア 橿原・大和高田
詳細エリア
市区町村 橿原市