マイブームは早寝早起き|ひなの/艶女 別館

艶女 別館(ピンサロ)

この低料金でこの満足度!!ただのサロンは正直おもしろくない!!

ひなの

超美形&セクシーSSS級美女!

マイブームは早寝早起き

2024/05/08 (水) 17:14:27

article image



こんばんは、ひなのです🌛*゜


今日も

写真指名してくれたあなた

本指名でまた遊んでくれたあなた


本当にありがとうございました🥰️


前日予約で埋めていただけて

嬉しかった!

あなたが来るってわかってると

ワクワクするね✨✨



早寝早起きがマイブームの私です🙋‍♀️


いや、早寝早起きにハマってる

ってなんだよと思うでしょ👀


マジでなんだろうね、わからんわ👀



けれども 余裕を持って起きて

珈琲を飲みのんびりした後

バランスのとれた朝食をとる🤤


このサイクルが妙に心地よくて

続けています。


ずっとギリギリまで寝るスタイル

だったけれども、

「なんでもいい!とりあえず朝食!」

を習慣付けしたらさ


どうせならゆっくり味わいたいな〜

その日 口にする初めてのものだし

身体を喜ばせてあげたいな〜〜🐌


なんて思うようになり、


早起きをしてキッチンに

立つようになりました🍳🍳

睡眠時間は減らしたくないので

そのぶん早寝😴



納豆ごはんとか卵かけごはんとか

ぱぱっとしたものを掻き込むように

食べていたのでね……。


と言っても

健康的な生活が好き!なのか

その生活を送っている自分が好き!

なのかはまだ判断がつかないので


パタッと辞めるかもしれません🤣


気付いたらまたギリギリまで寝て

バタバタごはん食べてるかも🤣



なんせ飽きっぽいので……🍁🍂


あ、きっとお母さんは

私が飽きっぽいことに幼少期の段階で

気付いたんだ…。

だから産まれてから家を出るまで

我が家のゲーム機は任天堂64、プレステ2

電源がつかないスーパーファミコン

しか無かったんだね…。(全部兄のおさがり)



大正解だよお母さん……。

成人してから初めてゲームキューブに

触れたよ……🙄



明日はおやすみ!

予定といえば病院に漢方を

貰いに行くくらい(防風通聖散)🏥


つまり9割引きこもりです🐥⸒⸒


なにもしないぞ、うへへ。



ではでは🥰️



ひなの。






お店情報

ピンクサロンの聖地・大塚。その聖地の中でも大塚優良店を宣言する“素人専門店”『艶女‐アデージョ‐』。在籍女性は20代後半から30代まで、もっとも輝きを放つ世代が多くいます。
店名 艶女 別館
電話番号 03-6903-4581 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30~22:30
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ/店舗型の風俗店/1万円以下で遊べる格安風俗店/5000円以下で遊べる激安風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP http://adeejo-o.com/
公式ツイッター https://twitter.com/pe0359809136
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/dazhongadeziyo/
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/adeejoadeejo/
アクセス・出張範囲 東京都豊島区北大塚2-7-8 児玉ビル2F
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 大塚
市区町村 豊島区