本指名Sさん😇♥|すみれ/乳の湯

乳の湯(おっぱい堪能型エステ)

アナタが何もしなくても、女の子から積極的におっぱい押し当てえっちな誘惑♪

すみれ

エロエロHカップ♪

本指名Sさん😇♥

2024/05/08 (水) 16:09:30

article image
いつもほんとうにありがとう〜(●´ω`●)♡

そろそろかな?と思っていたから
うれしかったです☺️
相変わらずかわいい…໒꒱·°˚ ゚

ラブレター💌遅くなってしまってごめんね😢




時期的なこともあって
ホテル混み合っていたよね💦
探してくれてありがとうだよ🥲













この前もまったりくっつきながら過ごせて
たのしかった〜(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)✨

いつもすごく見つめてくれるから
照れちゃうなぁʕ⸝⸝ᴥ˶กʔ꜆꜄꜆꜄꜆


超至近距離すぎて::₍₍ฅ;꒪ꈊ꒪;ฅ₎₎:: あわあわしちゃうよ💦笑
かわいいお顔が目の前に〜(꒪∆꒪;)状態(笑)





ちょっとずつ脱いでくれてエッチだったし
(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ❤
お殿様の気分でしたww









お話しているときに教えてくれたけど
あそこに行ったのだね☺️♡

いいなああああと思って
いろいろ聞いちゃった⸜❤︎⸝
それにしても仲良し…😁いいことだ😋



すみれも夏前?かな
暑い時期はあんまりだから
それより前に行こうかなと計画中です
(*>ω<)b✨


リアルに何年も行けていなくて
前と変わっている部分が多いから
もうすでにそわそわしてる😢笑






ひとりで行ったことはないのだけど
ちょっと挑戦してみたいなって気持ちもあって
> ·̫ q
ひとり○○って気軽でいいよね〜🤫✨

















以前もお伝えしたけれど
会えるのほんとうにうれしいし☺️♡

一緒にいて、少しでも
こころが休まるならしあわせです✨



なかなかにいつもギリギリで
キャーだけどさ🙀笑
すみれでよかったら
次もいっぱい楽しもうね😊💕





あまり間空きすぎないくらいの
今のペースがしっくりきていますෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

サプライズ訪問で毎回ビックリするけど笑
また近々会えますように( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )💗







やさしさたっぷりありがとう♡
無理せず過ごそうね🤗









すみれ♡


お店情報

乳の湯は池袋のホテル型風俗エステです。おっぱいをとことん堪能して頂けるようなおっぱい尽くしのプレイの数々…。時間いっぱい、ご奉仕美女のおっぱいをご堪能下さい!
店名 乳の湯
電話番号 03-5904-8094 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル おっぱい堪能型エステ
関連タグ ホテヘル・受付所がある風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.chichinoyu.tokyo/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 池袋北口エリア
東京都
エリア 池袋・大塚・巣鴨
詳細エリア 池袋
市区町村 豊島区