保健だより|バンビ/BLACK WHITE

BLACK WHITE(風俗エステ)

皆様お待たせしました!逆エステオプション追加しました⭐️普段は触れないけど触りたい・舐めたいそんなこと1度は考えたことありますよね❓そんなあなたに是非体験しめてほしいオプションです❤️

バンビ

容姿端麗お姉様

保健だより

2024/05/08 (水) 11:49:28

article image

おはおはー( ˊ꒳ˋ )ノ🌤️

雨だったり、雪だったり大変だーね、⛄️☔️

GW明けてみんなは体調どうかしら🤔

何だか最近は嘔吐に下痢
それと溶連菌が流行ってるとかなんとか、、🤧
手洗いうがい大事なやつですね🧼

元気でやってますか?^ ^
心の充電足りてますか?🪫⚡️

何となくやる気が出なくて
寂しいなあ、なんて方はいませんか?🥲

最近の私はしばらく会ってないなーと思い出す人がちらほら増えていますよ🙂‍↕️🌸

5月病に負けそうなそこのあなた
そろそろ癒されに来てみてはいかがですか🤗


ところで↓の写真
実はノーマルのカメラだって
ちょっと驚きません?🫢✨
いつかの撮影の待ち時間で
女の子みんな後ろの空きスペースにいる時
撮影中の女の子を見てるところを撮られたやつ、笑


ではではっ
お誘いお待ちしてますね🦋🫧




お店情報

店名 BLACK WHITE
電話番号 080-8038-2157 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル 風俗エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.blackwhite2023.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
北海道
エリア 北見
詳細エリア
市区町村 北見市