全身の臭い匂いとおならを嗅がされ続けて、顔も体も唾液まみれに汚されたい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

全身の臭い匂いとおならを嗅がされ続けて、顔も体も唾液まみれに汚されたい

2024/05/07 (火) 19:50:20

article image

Sさ〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^ω^)/♬💕💕💕


今日もまたお仕事終わりにこっちまで遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!ヽ(*^ω^*)ノ❤️❤️ずっとまた臭い匂いのこと想像して沢山興奮してくれててありがとうね👍👍👍✨✨笑笑


Sさんは頭から足先まで全身の臭い匂いとおならの匂い嗅ぐだけですぐ体が敏感になって興奮しちゃうド変態だもんね( ̄∇ ̄)♬✨✨


シャワーと顔を洗って部屋に戻ってくると


そのままベットに座らされて


ねぇまたずっと臭い匂いのことばっかり想像しちゃった?


今日も全身汗もかいて臭くなっちゃった、全部嗅いで?


そう言われて鼻をベロベロに舐め回されながら


そのまま今度は上に跨って座られ始めると


今度は脇汗や胸の谷間の汗や汗臭いブラの匂いを嗅がされながら


それだけでまた体が更に疼き始める


ねぇまたこれだけで反応しちゃってるよ?


靴下もすごい汗かいちゃったぁ、早くこっちも匂い全部嗅いでよ?


そう言われてそのまま今度は仰向けに横にされ始めると


臭い靴下を片方ずつ顔面に乗せられながら


そのままパンツの上からお尻でアソコを踏みつけられて


勢いよく何度も何度もアソコにパンツの上からおならを出され続けながら


おならの感触と臭い足の匂いに興奮が止まらないド変態


ねぇほらもうこんなに臭くなっちゃったぁ


こんなに汗臭い臭い嗅ぎながらどんどん反応しちゃって


じゃあ今度は両足ともその顔に全部乗せてあげる


そう言われて両足を顔に乗せられながら


そのまま臭い匂いをぐりぐり顔に擦り付けられて


ほらまたどんどん反応してきちゃったね


じゃあ今度はこのままこの蒸れたストッキングの匂いも全部嗅いで?


そう言われてストッキングの両足を顔に乗せられながら


そのまままた体をよじらせながら興奮が止まらないド変態


今から生足でもまた両方顔に乗せてあげる


そう言われて汗と汚れで湿った生足を顔に擦り付けられながら


パンツの上からアソコを何度も何度も触られて


ほらもうアソコの先っちょから我慢汁すごいことになっちゃった


どんどん反応してるよ?


パンツの隙間から触られてるだけなのにこんなに濡らしちゃって


じゃあ今からうつ伏せになって?パンツも脱がせてあげるから


そう言われてうつ伏せにされてパンツを脱がされ始めると


そのまま背面を唾液まみれで舐められて塗りたくられて


そのまま手を掴まれながら片耳ずつ舐め回されて


それだけでまた全身をビクつかせながら興奮が止まらないド変態


じゃあ今度は仰向けに横になって?もっとやらしい体よく見てあげる


そう言われて仰向けに横にされ始めると


そのまま前面も唾液まみれに舐め回されて


舐められながら塗りたくられて


またどんどん体が敏感になり始める


今度は臭いブラを顔に乗せられて押しつけられながら


汗臭いブラの匂いしか嗅げない状態にされて


乳首を何度も何度も唾液でベチョベチョに舐め回されて


また汗臭い匂いと乳首を舐める刺激に興奮が止まらないド変態


じゃあ今度はこの臭いパンツの匂いも全部嗅いでね?


そう言われてパンツで顔騎され始めると


そのままパンツの上から臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けて


ほら、臭いパンツに臭いおなら嗅いでまた反応してきちゃったぁ


自分から両足をあんなに開いて恥ずかしい格好しちゃって


そう言われて両足を広げられてそのままヒクヒクしてる肛門の周りに息を吹きかけられて唾をぶっかけられて


恥ずかしい格好を見られながらキンタマや裏筋をいじられながら


またそれだけで体の疼きが止まらなくなり始める


じゃあ今度はこのままこの脱いだパンツの匂いも顔に擦り付けてあげる


そう言われて胸とお腹の上に座られ始めて


脱いだパンツを鼻と口に擦り付けられながら


そのまま胸とお腹におならを何度も何度もぶっかけられて


また体を左右に動かしながら興奮が止まらないド変態


ほら今度は直接アソコとお尻の匂いも全部嗅いで?


そう言われて直接顔騎され始めると


そのまま蒸れた臭いアソコとお尻を顔に何度も擦り付けられて


臭いおならを顔面に何度も何度も出され続けながら


臭い匂いに嫌がる顔面に構わず何度もぶっかけられて


また更に我慢汁が止まらなくなり始める


まだその顔だけ汚してなかったから、もっともっと今から汚してあげる


そう言われてオデコから頬から鼻から顔全体を何度も何度も唾が溜まるぐらい舐め回されて


顔を光らせながら唾まみれにされて


鼻を吸われながら口と唾の匂いしか嗅げない状態にされ続けて


そのまま唾たっぷりの手でアソコとキンタマを何度もいじられながら


何度も何度もイキそうになりながら寸止めされ続けて


ほらイキたいのにまだイケないねぇ


ずっとさっきからどんどんやらしい声出てきちゃって


やらしい顔でずっと喘いでるよ?


もうこんなに全身性感帯になりながらビクビクしちゃって


ビクビクしながらどんどん体も熱くなってきちゃったよ?


そう言われて乳首もまたベロンベロンに舐め回されながら


顔もひたすら大量の唾で唾液まみれにされ続けて


「うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


と言いながら我慢できずに大量の精子を飛ばして気持ち良くなっちゃうド変態


Sさん、また最初から口と汗の匂い嗅ぎ始めた時からすでに体がギンギンに反応しちゃってたけど、その後臭い靴下とストッキングと生足の匂い嗅ぎ始めたら、そこからずっと我慢汁止まらなくなっちゃったね\(//∇//)\!!❤️❤️


その後も全身唾まみれにされて舐め回されて、ベトベトに汚されながら、臭い汗と汚れだらけのブラとパンツも顔に乗せられて匂いを嗅がされて、顔にも体にもおならぶっかけられ続けて、嫌がりながらもすごい興奮しちゃってたよ(〃ω〃)💕💕


乳首も何度も舐め回されながら、顔も何度も舐め回されて、舐められるたびに全身を左右に動かしながら、イキそうになるたびに寸止めされて、全身ビクつかせながらやらしい声が口からどんどん出てきて、本当にやらしい顔して精子をあんなに飛ばして気持ち良くなっちゃったね(*≧∀≦*)♬♬✨✨


今回もSさんが気持ちよくなった後に、魂抜けたみたいな感じでしばらく仰向けで横になったままボーっとしてる姿が面白過ぎた❤️笑笑


Sさん、今日のまた臭い匂いと舐められたこと思い出しながら、次会う時までまたゆっくりオナニーして興奮しててね👍♬♬笑笑


この後も気をつけて帰って、ゆっくり休んでゆっくり寝てね〜❤️またあのスイーツの感想も覚えてたら聞かせて(o^^o)💕💕


Sさんまったね〜〜〜〜〜!!!\(^^)/♬♬✨✨



お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区