とにかくお尻とおならの匂いを嗅いで、おしっことうんちを見て興奮したい|れいな/フェチクラブ

フェチクラブ(M性感・フェチ)

フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店。テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…

れいな

魅力溢れるお姉様が君臨!!

本日 12:0018:00

とにかくお尻とおならの匂いを嗅いで、おしっことうんちを見て興奮したい

2024/05/06 (月) 20:16:46

article image

Hさ〜〜〜〜〜〜ん!!!ヽ(*^ω^*)ノ♬💕💕💕


今日はまた遠くから、GWのお休みにこっちまで電車で遊びに来てくれて本当にありがと〜〜!!(^∇^)❤️❤️
本当に久しぶりだね!!元気そうで本当によかった〜!!\( ˆoˆ )/💕💕
ずっと日記読みながら、色々妄想したり興奮したりしてくれてありがとうね(≧∀≦)♬♬✨✨


そして今回もまた、色々こんな感じでやりたいっていうのを紙にも書いてきてくれてありがとうね(^ν^)✨✨また今回も色々考えて来てくれて嬉しい!!(^_-)♬♬


Hさんは、ずっとひたすら下半身の匂い嗅いでるだけで、すぐ興奮して来ちゃうもんね❤️特におならとお尻とうんちの匂い(笑)おしっことその他の臭い匂いは+αぐらいだけど、それでも興奮してくれてて嬉しかったよん( ^∀^)✨✨


準備を終えてそのままベットに仰向けに横になり始めると


そのまま臭い下着で顔騎され始めて


臭いパンツの下から臭いおならを何度も何度も顔に出されながら


「あぁぁぁ!!!今日もいっぱい出てくるうぅぅ!!」


と言いながら早速興奮が止まらなくなり始める


臭いパンツの匂いも嗅ぎながらパンツの上からもうアソコ触っちゃってるね


そう言われてそのままひたすらおならを何度も何度も出され続けて


それだけでまた体が更に敏感になり始める


もうおしっこしたくなってきちゃった


今度はおしっこ大量に出てくるところ座ってちゃんと見てて


そう言われて移動し始めると


そのまま立ったまま桶に大量のおしっこをジョボジョボ出し始めて


大量のおしっこが出てくるところを見ながら


大量のおしっこが出てくるところを見るだけでまたパンツの上からアソコをいじる手が止まらないド変態


じゃあ今度はこのままおしっこ終わった拭いてないアソコの匂いも全部嗅いで


そう言われて今度は直接顔騎されて


おしっこが終わったアソコの匂いを嗅いで


お尻を向けられて後ろ向きで顔騎されながら


そのまままた臭いおならを何度も何度も出され続けて


それでまた体がどんどん反応し始める


ほらまた反応して来ちゃったね


そして今度は顔からお尻を離して


離れたところからお尻からおならを何度も出され続けて


おならの空気が顔に何度も何度もぶっかけられながら


「おならの空気が顔にすごい当たってくる!!おならの風があたるぅぅ!!いい音!!いい匂い!!」


そう言いながら何度も何度も顔にかけられながら興奮が止まらないド変態


今度は前向きで顔に座ってあげる


またこっちの体勢でもおなら全部嗅いでてね?


そう言われて前向きに顔騎され始めると


そのまま臭いおならを顔面に何度も何度も出されながら


今から顔も唾液でベチョベチョに汚しまくってあげるね


そう言われてそのまま今度は顔をオデコから頬から鼻までベチョベチョに舐め回されながら


本当にうんちしたくなってきちゃった


ちゃんとまたうんち座りしてうんちしてるところ下から全部見てて?


そう言われてそのまままた移動し始めると


今度はうんこ座りしてるお尻を下から見上げながらアソコと肛門を見ながら


そのまま大量のうんちが桶の中にボトボト落ちるところを見ながら


「うわあぁぁぁ!!!また良い形といい量が出てきたあぁ!!また臭いうんち沢山出て来てるね!!」


と言いながら出てきたうんちの匂いを嗅ぎながら


ヒクヒクしてる肛門を見ながらまたうんちが肛門から出始めて


肛門にうんちが付いたままのお尻を今度は四つん這いになってるお尻の匂いを嗅ぎ続けて


そのまま桶の中にあるうんちを顔の隣に置かれながら


仰向けに横になったまま拭いてない肛門についてるうんちの匂いを嗅ぎ続けながら


そのままパンツを脱がされてアソコをゆっくりゆっくりいじられて


「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!も、、、もうイッちゃいそううぅぅ!!!」


と言いながらそのままアソコをいじられて


我慢できずに大量の精子を出して気持ち良くなっちゃうド変態


Hさん、今日もまた臭いパンツの上から臭いおならの匂いを何度も何度も嗅ぎ続けて、大量のおしっこを桶の中に出されて、それを見てるだけでそれだけでまたすごい興奮しちゃってたね( ^∀^)♬♬✨✨


その後もおしっこが終わった拭いてないアソコの匂いも嗅ぎながら、直接顔騎されて何度も直接おならを顔面に吹き出されながら、匂いを嗅ぎ続けてまた体が敏感になってたね💕(o^^o)💕


うんちも桶の中に大量にボトボト落ちてくるところを見ながら、そのままうんちしながらおなら出してるところも下からずっと見上げて、うんちが付いたままの拭いてない肛門の匂いも嗅ぎ続けて、アソコをいじられて我慢できずに気持ち良くなっちゃったね(//∇//)❤️❤️


Hさん、今日の臭い下着の匂いとおならの匂い、大量のおしっこと大量のうんちを見たことを思い出して、またこの日記も見ながらゆっくりオナニーして興奮しててね👍👍👍♬♬


またあのスイーツの感想も覚えてたらまた教えてね〜!!(*^_^*)💕💕


Hさん、帰りも気をつけて帰って、この後のお休みも満喫してね!!まったね〜〜〜!!!(*^◯^*)✨✨


お店情報

名古屋元祖フェチ・スカトロ・変態・M性感の専門店
テーマは「愛」可愛いからこそイジメてあげる…
変態Mプレイ願望叶えます。
愛情たっぷり黄金プレイ
愛情たっぷり聖水プレイ
愛情たっぷり脚フェチプレイ
愛情たっぷり顔面騎乗

過激プレイ、糞・尿……こんなワードにピンと来た方に必見のスカトロ系デリヘル!
その名も「フェチクラブ」!
通常のデリヘルではできないハードなスカトロ系の遊び方ができる貴重なお店ですよ☆スタイル最高な女王様にがっつりいじめられたい方にはおすすめです!あなたも超濃厚・超ハードなひとときを過ごして抑圧された欲望を全開放しませんか?全身女王様のニオイに包まれて、気分はもう昇天寸前☆「フェチクラブ」で熱い思い出を作っちゃいましょう!
店名 フェチクラブ
電話番号 11:00~24:00080-5158-5489 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11:00-24:00
ジャンル M性感・フェチ
関連タグ M性感・痴女風俗/マニア・フェチ風俗/デリヘル・出張可能な風俗店
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.feticlub.net/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 名古屋市中心部ホテルのみ
愛知県
エリア 名古屋
詳細エリア 錦・丸の内
市区町村 名古屋市中区