舞台日和…?|佐倉せいな/京都プルプルエステ専門店

京都プルプルエステ専門店(エステ)

ココにしかない癒しをあなたに!!当店厳選セラピストによる究極のリラクゼーションをご堪能下さい☆

佐倉せいな

可愛すぎるGカップ女子大生

舞台日和…?

2024/05/06 (月) 15:23:15

article image
- - - - - - - - -??.。




こんにちは、佐倉です?



久しぶりにゆったり日常日記を


書いてみようと思います?



article image


少し前梅田芸術劇場に行って


とある舞台を鑑賞してきました?



劇場って歴史ある独特の香りがして


好きなのですが


お兄さんは劇場や舞台を


観に行ったことはありますか??



私は元々ミュージカルをやっていたので


舞台に立つのも観るのも大好きです?



でも高校卒業した時に辞めてしまったから


懐かしさも感じながら


舞台を楽しみました??



ミュージカルに携わるまでは


楽しいものとばかり思っていたけれど


素晴らしいものを作り上げるには


相当な頑張りが必要で


そんな懐かしい思い出も振り返りながら


ストーリーや構成にも感動img




私は普段自分からライブやフェスには


なかなか行くことがないのですが


お友達に連れていってもらった時は


アーティストさんもそうですが


音響や照明の方にも


すごく目がいってしまいます?



そういう所もまた、


舞台に携わっていた所以なのかな?


細かい部分を見ているのが


とにかく楽しいのですimg



こんな感じですごくプロっぽく


語っておりますが


私は劇団にいた頃


舞台から2回落ちたことがあります?


それくらいポンコツです?


( 勿論公演中ではないです(笑))



どれだけ練習していても、


公演ですごく緊張してしまって


ポーンと忘れてしまったりします(笑)



今となっては全部いい思い出?



今はお兄さんのこと沢山癒せるように


日々頑張っているので


お兄さんも沢山癒されに来てくださいね?



佐倉せいな?




お店情報

京都プルプルエステ専門店は出張性感オイルマッサージで極上の癒しと究極の快楽を貴方にお届けします。

【日頃の溜まった疲れを癒やしたい】【たまには甘えてみたい】【受け身になって女性に可愛がられたい】そんな貴方の願望を叶えます。

容姿はもちろんの事、上質のマナー、大人の女性ならではの優しさ溢れる気遣いを兼ね備えた厳選された大人の女性セラピストがしなやかな指遣いとホスピタリティ溢れる回春マッサージで貴方を癒しと快楽の世界へと誘います。
店名 京都プルプルエステ専門店
電話番号 075-746-4334 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-24:00
ジャンル エステ
関連タグ デリヘル・出張可能な風俗店/エステ・回春マッサージ
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.puru-puru.jp/este/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 京都市内全域
京都府
エリア 祇園・京都南インター・伏見
詳細エリア 京都南インター
市区町村 京都市南区