お礼日記|ゆあ/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

ゆあ

ロリカワ天使♡

お礼日記

2024/04/27 (土) 18:34:02

article image


🐈11時〜モダンエイジのお兄さん🐾

初めての出勤のスタート枠でドキドキしてたけど、とっても優しいお兄さんで安心しました🐰❕
はじめましてで延長してくれようとして本当に本当に嬉しくて飛び跳ねたくなったよᐡ ߹𖥦߹ ᐡ💕
ホテルの都合上で、延長できなくて寂しかったけどまた絶対会いに行くって約束してくれたから次会える時まで我慢出来る🌟💭
触り方も気持ち良かったみたいで沢山褒めてもらえてスタート枠からお兄さんのおかげでるんるんだったよ👶🏻
今日は本当にありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
またコスプレさせてね〜🎵


🐈12時〜モダンエイジのお兄さん🐾

ホテルの扉開けた瞬間から可愛いって沢山褒めてもらえて本当に嬉しかったな( ; ; )💭
そのおかげですぐ打ち解けれた〜👶🏻🎀
もっと仲良しなる為に頑張るって言ってくれてかわいかったな🥲🥲
明日の山登りはちゃんと気をつけるんだよ❕
痛み感じないのは最強だけど😹(笑)
今日雨降ってたしまだ濡れてたら危ないから要注意❕
これからもっと仲良しなれるの楽しみにしてるね( ^> ̫ < )✊🏻
今日は雨に感謝の日だったね🐈❕会いにきてくれてありがとうだよ〜🎵


🐈13時〜トワイライトのお兄さん🐾

ドア開けた瞬間暖房入ってたのめっちゃおもしろかった😹😹
びっくりサウナだったね🥺(笑)
お兄さんのお話し、ゆあの初めて知る事ばっかりですごく興味津々で聞き入ってた👶🏻💕
お兄さんとゆあの世界に入り込んでたね🎵
あの小さい動物の名前なんだっけな❕せっかく聞いたのに名前忘れちゃったᐡ ߹𖥦߹ ᐡ(笑)
写真で見せてもらったのは頭にインプットされてるのに悔しい🥺(笑)
砂浜が貝殻なのも初めてみて、綺麗だったな〜👶🏻💕
また色んな写真見せてもらおっと👍🏻
次会う日も決めてくれて幸せはっぴーだ❕
今日は幸せだったよありがとうね( ; ; )♡

🐈14時〜HUのお兄さん🐾

沢山お話しできて、初めましてだとは思わないくらい話弾んで楽しかった〜(՞っ ̫ _՞)♡
愛嬌良いし壁感じないって言ってもらえてすごく嬉しかった🥲🥲
壁あるのゆあも嫌だからよかったよ〜🐰✊🏻
トイレの3時間事件ほんと笑った😹💭(笑)
面白いとびっくりが一緒にきたもん😹❕
変わったエピソード他にももっと聞きたかったな👶🏻🎀
また何か面白いお話し見つけたらゆあに聞かせてね🎵
次会える日までにゆあもなにかおもしろい話用意しとかないとだ〜🐈
お誘いしてくれてありがとうね🥺また会おうね🥺


🐈16時〜バリモダンのお兄さん🐾

マイペースなお兄さん❕一緒に居てすごく癒された〜( ^> ̫ < )🤍
まったりするのも良いね👶🏻🎀
逆にゆあが癒されてしまった🥺💕
アニメのお話ししたり、漫画のお話ししたりたのしかったね🥺💭
今頃ご飯かな❔💭何してるのか気になる😹
ゴールデンウィークにサブスク登録してアニメ漬けするしかないね〜✊🏻❕
ゆあのおすすめ是非見てみてね🥺
今日は本当にありがとう( ; ; )♡
また会えますように(՞っ ̫ _՞)💭💭






お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ/ホテヘル・受付所がある風俗店
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター https://twitter.com/nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 難波・日本橋・谷九・天王寺
詳細エリア 難波
市区町村 大阪市浪速区